Rena Mizusawa女王様 初Fetish movie出演しました。
2011-02-14 Mon 19:19
冷たい雨で皆様
体調など崩されていませんでしょうか?凜子で~す

人気も急上昇なマジ高身長女王様 

水沢レナ女王様の動画出演のお知らせですわん。

domina-tricis-banner-gif.gif

http://www.dominatricis.com/

176cmの高身長をいかした初キャットスーツ姿をご披露!!!

きっと圧巻です。

こちらのメーカーさん。。。
いつもお世話になっておるのですが、なんともマニアック。

怪しすぎて実は大好きです。
私も数年前より出演をさせていただいて良いお付き合いをさせて
いただいております。

なんだか、日本のメーカーさんとは思えないほどの
ピンポイントな拘わりさ加減。

私の好きな世界観とも共通点も多く、かぶっているので
コチラの作品には思いっきり趣味もかねて(笑
出演させて頂いてきましたの。


チェックしてみて?

作品数が半端ないので、その中に私やレナ女王様を探すのも
楽しいかもよん

あ!近日中にレナ女王様が撮影後記をココで書きたい~
と申しておりましたわん。





別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |