さらば!M紳士よ・・・泣 ~JUDY沖縄移住辺~
2009-02-25 Wed 12:04
JUDYよ~

皆お元気かな~ん。

今日は哀しいお知らせがあります。

私、JUDYは本日沖縄移住の為、東京を離れます。

短い間でしたが、漆黒で沢山のMちゃんと出会い
人生観さえひっくり返してくれる女王様との出会いもありました。

本当に刺激的な日々でしたよ~~~~チュっ★

沖縄移住はするものの、やっぱり漆黒からも離れたくない!!

1年になんど、東京に戻ってこれるか
判らないけれど、これからも漆黒へ在籍をさせて
もらうこととなりました。

DSCF1913.jpg


暫しのお別れになるけれど
また再会できる日までイイ子ちゃんに
していてね!!

強烈な記憶に残る「ツバ男(オ)」との記念写真。
奇跡的なおもらしショットです!!笑

SMって・・・・・・・・・・・最高!!

自分探しの旅にいってくるね~~~~!!
次回は今よりも成長したJUDYに会いにきてよねっっ★

別窓 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<海外紳士との初セッション日記よ★~桔梗女王様~ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 続・バーチャル○○・オンライン>>
コメント
■ 寂しくなるわぁ~(泣)
JUDY女王様が南国に旅立つだなんて……

必ずや南国よりも魅力的なMちゃんを用意して待ってるわ!!

漆黒のM紳士諸君!
今こそ気合いの見せ所よ!
JUDY女王様を南国から引き戻す程の魅力有るM紳士に成長するのよ!


また一緒にセッション出来るのを本当に、目茶苦茶、マヂで愉しみにしてるわ♪
2009-02-25 Wed 12:47 | URL | 桔梗 #-[ 内容変更] | top↑
■ JUDY女王様へ♪
う~~~~ん。。。。
とうとう今日という日が来てしまいましたね。。

まぢまぢ寂しくなっちゃいます。。。。

でもしかしっ!

またいつかお会いできる日を楽しみに待っていますよ!
なんと言っても漆黒の絆はダイヤモンドよりも固いのですから!!!

とりあえずはまず、
あちらではゆっくり休養とって下さいね♪
2009-02-25 Wed 13:43 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 桔梗&クレア 女王様 へ
今きっとJUDYは沖縄行きの飛行機の中で
到着も待てずに

ちんすこうでも食べている頃・・


この日記もみていないと思われ笑

ねーーーー!!!!!
もっと、Wで入ったりしながら
色んな世界を一緒に見たかったわね~~

JUDYって・・・・・
綺麗で面白い女王だったけど

「素」で何のプレイも「ドン引き笑い」という器用な
新しい笑いの境地とともに
「感動」する様が見ててなんとも複雑すぎて。。笑


はたで見ていて
お腹痛いほど面白かったわぁ~

2009-02-25 Wed 14:00 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ びっくりです。
JUDYさま

2ヶ月はいらっしゃるかと思い、来月また伺わさせていただこうかと思っていた矢先の突然のお話、大変びっくりし、また残念に思っております。
またの機会があることをひたすら信じ、首を長くしてお待ち申し上げておりますので、今後ともよろしくお願いします。
短い間でしたが、ありがとうございました。
2009-02-26 Thu 18:54 | URL | みさわ #-[ 内容変更] | top↑
■ 今も沖縄に居るのかな?
自分がSなのかMなのか?
それはともかく人である以上関心はあります!


どうにか連絡は取れないものでしょうか?
2009-03-29 Sun 11:18 | URL | トンボ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |