海外紳士との初セッション日記よ★~桔梗女王様~
2009-02-25 Wed 13:50
全国のM紳士の皆様、花粉とともにMの虫も飛び立ってるみたいよ~ん笑

今日はついに桔梗流のセッションを公開しちゃうわね♪
あら、嬉し過ぎてヨダレ垂らしてる悪い子は誰だぁ?笑


今回はMAID IN USAの可愛いMちゃん☆
だが、しかぁし!
ご挨拶が出来ないなんて!

立ったまま動かない彼に土下座ポーズをさせ…たいのに!
随分と体が固いじゃない!
でも、そんな言い訳は通用しなくってよ♪

ほら、頭を床に擦り付けてご挨拶するのよ~(^^)
あら、顔が真っ赤になっちゃって声も出ない?笑
足が辛そうなMちゃんは無視して、背中に座っちゃうんだから。もっと痛いでしょう?笑


ちゃんと挨拶も出来ない悪い子はペット以下よね~。家具レベルよ!

090218_174338.jpg

新しい家具を手に入れたら1番にする事!
そう!使い心地を確かめなくちゃ☆
私達の足の下でもがくMちゃん。

私が『あんた、カーペットねっ』って言ったら「OH!私ハ新シイカーペットデス」
的な事を言っちゃうなんて。可愛いじゃない(^O^)

足を軽く縛って、簡易座椅子にしちゃう!あら、足はひじ掛けよ笑
冬は冷えるからやっぱり肉座椅子が一番よね♪
私が堪能してると迫る影が…
そう!麗しのJUDY女王様よん♪

あらぁ、何ペニバンを見てテンション上げちゃってるの~。
私は足の間から見学させてもらうわ笑

090218_175921.jpg

まぁ、家具レベルはそこそこみたいね。
次は私達の肉便器に昇格出来るように頑張りなさい。

今日はこの辺で許してあげるわ☆
……だぁかぁらぁ~!
ご挨拶は頭を床に擦り付けろって言ってるでしょう!

これからゆっくりと私好みにしつけちゃうんだからね!
外に出しても恥ずかしくない、立派なM紳士に育てなくっちゃ!愉しみだわぁ☆


私にM紳士としてのしつけをして欲しい子はいないかしらぁ?
まずはご挨拶の仕方から教えてあげるわよんo(^-^)o


別窓 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<はじめまして、LISAと申します。よろしく! | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | さらば!M紳士よ・・・泣 ~JUDY沖縄移住辺~>>
コメント
■ OH~!!!
Mistress桔梗~
ブログ更新オツで御座います♪

今日の更新展開は
速め内角直球&脳天粉砕でありますね^^
素晴らしいセッションルポご苦労様です。

それにしても・・
ほんっと楽しそうに写ってますな~(爆
見ている側もとってもテンション上がります!

お疲れ様でした―っ♪♪
2009-02-25 Wed 16:15 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ RE:クレア 女王様☆
楽しんで頂けてなりよりですわ(^^)

良い子ちゃんにしてると写真のような満面の笑顔になりますの☆
それに、Wセッションは本当に楽しめるので大好きなんです(^^)
他の女王様に虐められてるMちゃんを見物するのも楽しいじゃない♪

2009-02-25 Wed 23:14 | URL | 桔梗 #-[ 内容変更] | top↑
■ 桔梗女王様 へ
ぶはっっ!!
2枚目の画像。

構図が完璧すぎる!!!笑

JUDYのペニバン越し~の
Mちゃんはチ●ぐり返しされ~の
それが、額縁になり~の

桔梗女王様を飾っている!笑
まるで絵画のように・・・・

そうなのよね!!
Wで入ると、客観的に女王様に苛められる
MちゃんをDVDでも見ているかのように
見学できるから私もとっても好き!!

Mちゃんも楽しめるのは勿論だけど
私達側も随分と楽しめるのよね~~~




2009-02-26 Thu 14:12 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |