監禁調教【MAZO CAMP 25h】に向けて始動開始!!
2006-01-21 Sat 21:39
知っている方もそうでない方にも朗報!!
遂に監禁調教の企画
【MAZO CAMP 25h】が準備に向けて動き出しました!!

別荘ステイの中、完全拘束・完全監禁を目指す。
二人の女王様によって一日中徹底管理されるという
夢のイベントです。
一日一人限定だそうで
他のお客様とも顔を合わせる事がない
まさに二人の女王を独り占めという
贅沢な紳士の遊びになる予定みたいですよ!!

勿論、私も参加いたします。

と言うわけで主催の方から、女王の卵ちゃんに
徹底的にSMを教え込んで欲しいとの依頼を受け
本日2回目のリアル調教に彼女も参加・・・・

名前はまだ内緒です・・ふふっ。
私は驚いた!!驚愕のSM武勇伝を持つ彼女っ。
他に私から何を教える事がありましょうか・・・
本気で度肝を抜かれちゃいました・・
詳細は今後いくつかのエピソードに分けて紹介していきます
ので乞うご期待!!笑えるわよっ!

二人の女性から、最高の羞恥に汚い系プレイの
餌食になったのは彼・・去年のベストマゾにもエントリー
されていた彼ですが・・・なんか体が凄い喜んでたわね。
いつも以上に・・・やはりダブルの効果は2倍なのか・・
CIMG0536.jpg

もうお立ち台状態・・辱められちゃって。。ふふっ


CIMG0540.jpg

このお尻っっ・・・!!!
いいな~最高。
世のM男はこんなお尻でお顔のうえに・・・
とか思うんだろうな~
でも、彼女は容赦なく、鼻をへし折る勢いで
ドカッと座って一服する。。そんなイカシタ女です。
(目撃談)
別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(4) | page top↑
<<女王トレーニングのはずが・・・黄金お手洗い編 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 自分を、そして大切な者を守り抜くMiss.Dandy達>>
コメント
MAZO CAMP 25h
準備始まったようですね。
類を見ないこの企画どの様になるか、
これから楽しみですね。

これからますますブログから目が離せません。

外は、雪景色なのに心と体が ホット
ホット (古い言い回しですいません)
2006-01-22 Sun 02:11 | URL | ガッチャM #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、ガッチャMさん。
って古っ!!さむっ、余計に寒っ

でも、藤井 隆の
「ホットホット」ならいいよ!
明日転ばないように注意して下さいね。

2006-01-22 Sun 02:18 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
凄い企画ですね。凛子様の文書とお2人の見事なお尻を見ただけでゾクゾクします。「溢したら、お仕置きよ。」という凛子様の優しい言葉と聖水から始まる調教なんかを想像してしまいます。仁王立ちの凛子様の聖水を一滴も溢さず飲めるはずもなく、そこから躾けも兼ねたお2人の厳しい調教が始まる。女王様のお聖水を溢すということがどういうことか、僕の体が理解するまで、その調教は延々と続く。
2006-01-22 Sun 13:22 | URL | しんいち #Z3Uyb/tg[ 内容変更] | top↑
しんいち さん
はじめまして?でしょうか・・
貴方の調教ストーリーが目に浮かびます・・・
私がイメージするその物ですよっ!
ファンタジーっていいわね・・
早皆様の妄想ファンタジーを現実に叶えてあげたいわ・・

コメント有難うございました。
2006-01-23 Mon 19:12 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |