麗しき悪女 凜子女王様。。。笑
2011-05-13 Fri 14:36
何度見ても笑えるわ・・・・

「ミストレス妻のマゾ調教日記」
DVDも発売開始しましたよ。

ねね?私の土下座シーン

見てない子は今からココへ!無料サンプルだから
http://www.smqr.com/Front/ItemDetail.aspx?id=SQR1106DLV1594

沢山のメッセージありがとうね!(笑

こんなに、萌える子がいたとは・・・
一番、笑っちゃったメッセージが

”僕の父親を紹介したいくらいです!本当に!

うーーーん
やめてもらってもいいですか?笑


ストーリープレイの為ならば、土下座だってなんだって
しちゃいますよ?女優魂・・いや・・

女王魂ですか?うふふふ

DVDもできたようですね~

SQR1106DLV1594-Detail.jpg

”夫を、そして義父までをも足下に跪かせる麗しき悪女・・・”

なんてキャッチーなコピーをつけて下さったのでしょうか(笑

こんな素敵な悪い~奥さんいたら結婚したほうがいいわよ!
今すぐに。

”こんな妻、いねーーーよ!”

?ん??

いたらどうする??うふふふ

凄く売れているようです。
まだの子は近々に買って、大切に保管してほしい
そんな気持ちの入った作品です。

よろしくね。







別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |