MAZO CAMP 25h~監禁シュミレーションの実態レポート続編~
2006-02-13 Mon 15:13
檻の中で監禁されているとどんな気分かしら?
時間の感覚もないことでしょう・・・
苦痛は時間と共に絶望となってお前に諦めという
言葉の意味を実感させてくれるのでは?
20060212150006.jpg

さあ、出ておいで。
狭い檻の中では心も体も拘束されっぱなしで
疲れるでしょう。
硬直した体もしっかりこうして伸ばしてあげるわ。
次はいつ閉じ込められるか判らないから
今のうちに開放を与えられた事に感謝しなさい。

20060212150222.jpg


お着替えがしたいから
上に行ってキャットスーツに革手袋を持っていらっしゃい。
と言ったのに、お前・・・・
ハンガーに掛けていた私達の革のジャケットに鼻を近づけて
いったい何をしていたの・・・?
私達の目を見て言ってごらん!
お前はココで私達に管理されている立場なのよ。
20060212150759.jpg

やはり、どうしようもない子ね・・・
こんな風にお説教したところで何も伝わらないのでしょう。
やはり拷問に切り替えるわ。
1本鞭をもってらっしゃい!
自分の身分が判るまで、徹底的に体に教え込んでやるわ。うふんっ




別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(4) | page top↑
<<女泥棒ゴッコをして遊んでいたのよ。。。うふんっ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 女王様と行くFetish Party参加者募集の告知~夜遊び部隊編~>>
コメント
MAZO CAMP 25h~監禁シュミレーション
次々に画像がアップされていますが、
本当に、決行されるのですね。

未知の世界が待っている様で
こわい・・・そして体験したい!
2006-02-12 Sun 15:28 | URL | H.H #-[ 内容変更] | top↑
■ H Hさん
今日は休日
こんな日は監禁日和なのでしょうね。
なんちゃってっ!!
2006-02-12 Sun 16:32 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
2人の女王様もいいですが、僕は凛子様に長時間の躾けを、優しい言葉と厳しい責めの中で受けてみたいです。例えば、外では普通のOLの凛子様が、部屋の檻の中に僕を飼育していて、部屋のドアを閉めた瞬間OLから女王様に変身。凛子女王様は檻から僕を出して言います。「ただいま、しんいち。喉が渇いてるでしょ、美味しいものあげるわ。帰りずっと我慢してきたの。でも、粗相したら、きのうよりもっと厳しいお仕置きねえ。ふふっ」・・・・・・
2006-02-12 Sun 22:39 | URL | しんいち #PHl5.jPs[ 内容変更] | top↑
■ しんいち さん
最近良くコメントをくれるのね、有難う。
自宅でこういった事はしたくはないの。
現実と非現実のラインをしっかり引く事
によって、楽しみも大きいのよ、私にとってはね。

でも、貴方の理想的な世界は良く判るわ。

2006-02-12 Sun 22:55 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |