本日のデラカブ公演
2011-10-02 Sun 16:10
凜子です

単刀直入に。。。。

本日のデラカブ公演ですが
パートナーであった唐沢みきさんがドタンバになり飛んでしまいました。
(ダリアさんの公演は19時前後に予定通りなのでご安心ください)

彼女の在籍クラブにも協力をしてもらったのですが
説得むなしく連絡がそれ以降はとれず、今回休演となりました。

彼女自身もきっとおもうところがあり

私も思うところが沢山ありますが
今回は代役をあてて、ショーを作り変えて。。
とは時間の関係上。2日で即席でつくる・・

といったことは出来ませんでしたし、やりたくありませんでした。

ショーを観に来るのを楽しみにしていてくれた方
本当にごめなさいね!!

そして、デラックス歌舞伎の方々、他出演者の皆様にもご迷惑
をおかけしてしまう結果となり

本当に申し訳ございませんでした。


ダリア女王様のショーは予定通りございますので
お時間のある方はぜひ足を運んでくださいね。



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |