「LOVE&BOOTS」レーベルより待望の新作登場!!
2005-06-28 Tue 17:54
bannerwalk004.gif

ご存知ブーツフェチレーベル
「LOVE&BOOTS]より待望の新作が2本リリースされました
私の出演させていただいたのは
「LOVE&BOOTS vol.10」
http://www.love-boots.com/video10.htm

余談ですが、もう一本の新作は私個人で購入したいと考えてます
「LOVE&HEELS vol.3」
http://www.love-boots.com/videoh03.htm
個人的に気になるプロのM男さんも出演されているみたいですし・・・

とにかくこちらのレーベルは出演前から注目していた
とても気になる存在でした。
彼らの表現する倒錯した「ブーツリンチ」は恐ろしいです。
そして、なにより美しい・・
美と恐怖の混在する、不思議な世界に触れてみてはいかが?
私はといえば容赦なく踏んでは乗り、蹴っては舐めさせる・・
仕事を忘れ、普通にたのしんでしまいました。

美と恐怖は永遠の憧れですね。
みんな、今すぐ買いなさい!
別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6・21new release 【LOVE&BOOTS】~Japan fetish film ~ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 女王様と彫師・・比重の傾きが逆転する?>>
コメント
お初にお目にかかります、てっちんと申します。
ビデオ拝見しました。
素敵でした!凛子様と椿様の容赦ない踏みつけリンチによる責め、私ではとても耐えられそうにはありませんがM男さんが羨ましく思いました。
2005-06-30 Thu 00:36 | URL | てっちん #-[ 内容変更] | top↑
■ てっちんさん
そうですか~。
購入されたと言う事で・・誠に有難う。

そうね~、あのトランプルは超がつくハードさだね!男優さんも泣き入ってましたよ。

本当に楽しかったわ・・
素敵な時間でした。
それはてっちんには伝わったかしらね。
感想どうも有難うございました。
2005-06-30 Thu 00:47 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |