F&F盛り上がったよ~~Mistress RINKO
2012-02-27 Mon 20:03
燃え尽きたF&F
毎月最終土曜日にRINKOが開催しているショー&バースペース


今回から新たに始まった新企画
3階のショースペースで行われた

”変身しちゃって!?フォトセッションブース”

皆様、無料貸し出しのボンテージに身を包み
カメランマンによるフォトセッションをキャイキャイ楽しんで盛り上がった!

R0014180-s.jpg

FF1.jpg

FF2.jpg

FF7.jpg

_MG_8729.jpg

女の子と思ってずっと話していたら、男の子だった!笑
勇気を出して、乳首をだして臨んだフォトセッション
女の子と3人で来てくれたのだけど、ほとんど罰ゲームみたいなノリで挑んでいました(笑
似合ってるじゃん?

IMG_1427.jpg

ショーを担当してくれたアムリタ&ビンセント!
主従婚を思わせる素敵なショーだったな。。

_MG_8749.jpg
女装ちゃんのライカ。。なぜか私のコルセットを着て
女子に交じってフォトセッションに参加していた。。。

IMG_1419.jpg
マーブルペニバンカワユイ!!

FF7.jpg

Diosaマユミがお客様からいただきました
使えないであろう特大ディルド

FF6.jpg

頭で重みをかんじてご満悦c-na

F&FはSMイベントではないので、ここで公開できる画像はこれだけとなるわ。

興味のある子は女性を同伴でいらっしゃいね!
女装子ちゃんは単体でもOK!

F&Fは毎月最終土曜日!!!!
詳細はF&Fブログを

http://ameblo.jp/f-feminism/

次回は3月31日(土)21時ー4時OPEN!!!
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |