02/27のツイートまとめ
2012-02-28 Tue 08:49
sikkoku_venus

モコモコソックスを装着完了!寝る。ってこの寝つきが悪いテンションは昨日のffが大盛況過ぎて興奮しているに違いない。。皆様、有り難うございました!おやすみなさーーいっ。
02-27 04:48

急かされるの嫌いなの??本当に??急かす、じらす、急かす、じらすのうんちゃら地獄、、こんな時間にみさこに言葉攻めしてないで寝ようっ。おやすみー"@misakoS: 急かされるのめちゃくちゃ嫌い。そもそも、気安く催促されなきゃいけないほど関係性近くもないだろ。"
02-27 02:44

そういえば、スナイパーEVEの増刊?女王様の射精管理DVDは発売になったのだっけ、、早くみたい!冬城女王の技の数々をフガフガ
02-27 02:41

あっらぁー、、なんてお品のない!!この好きものバイタ!ぶっかけるわよ!喜んじゃうねっ(笑)"@raikalove: @sYukariMORIm ガチガチっす!"
02-27 02:35

"@raikalove: @sikkoku_venus おめでとうございます♪"しなくてよかったと思っています(笑)だって、アムリタちゃんのとこみたいに可愛いパートナーではなかったもんー
02-27 02:31

別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |