ダウンローダボー(ダウンロード動画)MOVIEが登場するわよ!!
2006-06-04 Sun 05:22
いよいよ
凛子女王様監修の当然のマゾ向けビデオが
ダウンロード動画として「MISTRESS RINKO's OFFICIAL SITE]
から登場します!!!コチラはクレジットカード決済ONLY
で発売される予定ですので、皆様暫のお待ちを!!
楽しみにしててね!

だって、私だって楽しみながら編集しているんくらいだから
お前らが楽しく無い訳が無いわよね・・・ふふっ。
気がつけば編集に一日14時間以上もパソコンに向かってるわよね・・
ここ1週間・・いつ寝ているかも気にしないようになってるわ。
私の腰の悲鳴が聞こえて来るわよ!っ

ところで、受付の横山嬢の娘がウチで共に生活するようになって
すっかり私も朝方人間になってしまったわ・・・
彼女は4歳なのだけど、恐い夢を見てはおっきして来て泣き出して
抱きついてくる!!きゃわいいっ~~~!!!
しかも、どんな夢を見たのか聞くと、全然恐くないっ(笑
子供とも対等な付き合いを望む私は
「ソレ、全然コワないやん!チミのママのほうがよっぽど怖いわ」
と言うと、重たい目で眠りながら無理して笑うのよね、、、彼女。
頭をナデナデして抱きしめてゆっくり眠れる
魔法をかけてあげるからね★
それとも、10回は読んであげた「おでんくん」読もうか?
「もう、ええわ!」って絶対突っむし!彼女っ

昨晩の横山キッズと私
rose5.jpg

別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(7) | page top↑
<<明日から電話での予約受付を再開します!! | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | Miss横山は来月8日まで旅立ちます!>>
コメント
■ 頑張ってくださいね!

凛子女王様の育児日記。。。

調子のほうはいかがですか?
スマイルキッズとの癒しのひとときも残りあとわずかとなってしまいましたね。
おそらくや・・・優しさと和みにつつまれた、とてもとても素敵な癒しのひとときになっているのではないでしょうか。
お二人が楽しそうにすごしているご様子が目に浮かびますね。
残すところ、あと2日・・・頑張ってくださいね!

さてさて遂に・・・待望のムービーが登場するのですね。
本当に、本当に、お待ちしていました。
地方在住の凛子さんファンにとりましては
これほどまでに身近に感じられる機会をいただけるなんて
まさに夢物語のようですね。
次から次へと登場する新企画・・・
凛子さんワールドのますますの深まり・・・更なる進化・・・
本当に、本当に、たまりません。。。

これからも・・・
このサイトを訪れる、癒されたいと願うものたちを
凛子さんの愛情いっぱいの調教でもって
厳しくも優しく・・・つつみこんでくださいね。
どうぞ、これからも・・・
私たちに癒しをあたえつづけてください。
いつまでも、いつまでも・・・
よろしくお願いいたします。
2006-06-06 Tue 19:50 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
■ 泣かせてくれるんじゃない??泣いてないけど!
貴方はまるで私のマネージャーみたいね!
横山キッズとの暫しの同性生活をカウントダウンしていたとは・・
他に考える事はないの??(笑 全く!

でも、いつも素敵なメッセージありがとう。
みんな、なかなか足跡を残していってくれないから
せっかく、皆で盛り上がる為に設置したブログなのに
まるで、お前と私の交換日記みたいになってるわね~
凛子さんを独占してるじゃない?

でも、こうしてブログでやりとりしてるだけでも
なんだか、会っていない時間というものも少し
縮まる気がしない??手紙ってそういった作用があるわね・・

そうそう、ついに凛子監修ビデオが登場する予定よ!
初回は2タイトルの発売を予定しているわ。
今、ボロボロになりながら、オープンに向けて頑張ってる
から、もう暫く待っていてね!!!
いつも、メッセージ有り難う・・・

変態虫が騒ぎ出して、困ってるんじゃないかしら?
ふふふ・・・・
2006-06-07 Wed 04:35 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 欲ばりすぎでごめんなさい。。。

いつもずうずうしくてすみません。。。
ついつい出ばってしまって・・・
でも、やっぱりちょっと欲ばりすぎですよね。
独禁法違反にならないよう気をつけるようにしますので・・・
ごめんなさいね。

他に考える事はないの?とのことですが
う~ん、いろいろとあるはずなんですが
恥ずかしながら、やっぱり頭の中は
凛子女王様のことばかり。。。ホントに重症です。
ここのところ、単なる凛子さんファンを通りこして
完全に凛子さんフリーク状態になってしまってますね。

本当はまた叱咤激励をお願いしたいことが一つあるのですが
またの機会にさせていただきますね。

それから、本題のムービーの配信。。。
本当に、本当に、楽しみにしてますので
あと少し?頑張ってくださいね。
楽しみにお待ちしています。

以上、マネージャー兼○○になりたい地方在住のファンでした。
2006-06-07 Wed 21:21 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
■ 逢瀬いってきました!
逢瀬してきました。なでなでと言うよりビシバシされてきましたヨ~(笑)
莉那の中の爆発物を処理できてすっきりhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">デス。
初めてこの間、PCでブログを家族に内緒で見ましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり凜子サン、かっこいい……っ
……莉那は凜子サンをとても尊敬しています。真摯に向かい合う人は凄い。
なので、恐れ多くてなかなかお声を掛け辛かったのですが、びっくりするぐらい優しくて…と思っていたら、下心なんですかっ?(汗)
莉那ゎ、捕食されてしまうのかしら……(笑)

まだまだ、精進しなくてはの莉那でした。
2006-06-08 Thu 00:58 | URL | りな #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
莉那 さん

捕食されたくないの??(笑
莉那の中の爆発物・・・
私ならどんな風に処理をさせるかしら・・・

じっと、目を見つめて決めます。
キャハハ~、エロイ、エロスです。


2006-06-08 Thu 22:38 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 捕食されたい
はっhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『されたい』だなんて、主様に知れたら大変っス!
莉那は脱兎のごとく全力で逃げますっ!
でも…狙った獲物は逃がさないデスよね…凜子様…
ましてや、見つめられたらきっと動けなくなりますヨ…
そしたら、莉那はどうなっちゃうのでしょう……
うゎ、エロスです!
。゚(*′□`)
2006-06-10 Sat 08:49 | URL | りな #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
見つめられて、動けなくなってしまったら・・
あとは、仮面をはずして、壊れればいいんじゃない?
v-238エロイ・・・・・v-207
ドキドキ・・・・・・
2006-06-10 Sat 17:33 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |