06/08のツイートまとめ
2012-06-09 Sat 03:43
sikkoku_venus

杏樹、rootsに問い合わせてみて?絶体あるはずだよ!一つにまとめてそのまま置いて帰ってるから。持ち主不明の迷子は。
06-08 03:25

京大の、食堂でやっていたツレがウヨになりましてん観に行きたかったなぁ。。早稲田あたりで再公演はないですか
06-08 03:22

でも、革の念が共鳴して探り当てるのよぉー、必ずいつもヒョコヒンっと出てくるのよっ。"@raikalove: @sikkoku_venus 素敵なレザーパンツですねぇ!お着替えお手伝いしますヨ♪アタシはグローブ持って帰ってないですヨ♪やっぱりAさんかしら~(笑)"
06-08 03:18

ベルリンのmeasureメントブーツを展開するメーカーのクオリティやばいです!韓国、インド、台湾とは、、、愛でしょうか。。ジョソコちゃんも極めてみては?サイハイ。少し高いけど気持ちよいよ!
06-08 03:02

暑いのよね!正直。人混みと、革パン。"@mitu9856: @sikkoku_venus 素敵でございます。ドミナトリックスでぜひ拝見したかった・・・・"
06-08 02:58

Queen of the queen night!は貴女の為に、、、 "@mahuyutoujyou: @sikkoku_venus ドミナトリックス最高に楽しかったなぁヽ(`Д´)ノ特にワンコインSMでたくさんの方と絡めてよかった(*´∀`*)"
06-08 02:56

何時でも大丈夫でーーす!!!ケンタさんのタイミングで!でも、飾る場所はもう決めてあります!"@kentapoyo: @sikkoku_venus 絵、今日の搬出で持って帰って来てしましました。また持ってっておきますので、暫くお待ち下さい。"
06-08 02:55

別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |