ビデオ撮影終了!!「謎のDOMINATRIX-Cat」
2006-07-25 Tue 13:42
昨日、無事にビデオ撮影が終了したわ・・
今回は一味も二味も違うわよ・・・・

「エロ恐」と題していいと思うわ。

出演の女王様は
通称名:「謎のDOMINATRIX-CAT」
年齢 :不詳
性別 :無
活動エリア:内緒
奴隷所有数:内緒

謎多き女王ですが、生態(ヘキ)として確かな事
それは・・・
1、フルフェイスマスクを被る
2、エナメルのぴたぴたキャットスーツに身を包む
3、手袋を嵌める
4、赤いルージューをべったりと塗ると

それはとんでもなく
残忍なサディストに変貌するヘキを持ち合わせるという事。

★今回の撮影秘話★
◎Mダンが「ゲロ」を吐きました(笑
始めての目撃で引きました・・・
注:最中の映像は不快なのでカットする予定だからご安心

◎カメラマンが撮影中に勃起っていました・・
しかも、側でみている私にそれがバレてしまい、罰を受けていました。

何故か知りたい方は、発売された作品をチェックしてみてね!

発売予定は来月8月の中旬です。
お楽しみにね★

cat-w.jpg

彼女は本当にヤバイです・・・
微笑みながら捻り潰す事を好む、残虐なドミナトリックスCat
この変貌ぶりには私も・・・あ、でも。。。
最高に圧倒されたわ・・その「エロ恐」に・・
別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(7) | page top↑
<<フェチレーベル「Jams」より新作DVDが出ます~ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | アチラの世界へ逝く時は革手袋にブーツで決めてちょうだい★>>
コメント
■ お誕生日おめでとうございます!
憧れの凛子女王様へ  
お誕生日おめでとうございます!

またもやビデオ撮影があったのですね。お疲れさまでした。
昨年9月にフリーミストレスとしての活動を本格始動されてからのこの一年間・・・
僕たちファンのために、次から次へと、実に様々な新企画を登場させてくださって、本当に本当にありがとうございました。
そして、本当に本当にお疲れさまでした。

熱烈な凛子さんファンを自認する私ではあるのですが・・・
あまりのスピードの速さに、走り続ける凛子さんをつい見失ってしまいそうになってしまって・・・
僕たちファンにとりましては、本当に素敵なプレゼントが満載の一年となりました。本当にありがとうございました。

これからはじまる一年が、凛子女王様にとりまして、そして、僕たち凛子さんファンにとりましても(あつかましくてすみません)、これまで以上に素敵な、そして、これまで以上に充実した一年になりますことを心より祈念させていただきます。

いつまでも、ずっとずっと、皆の憧れのミストレスでありつづけてくださいね。そして、これからも、ずっとずっと、応援させていただきます!
2006-07-25 Tue 23:52 | URL | NR #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでちたぁ~!!
なんか写真は外国の作品みたいな感じですね、
おもしろそぉです。
2006-07-27 Thu 01:32 | URL | Timio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NR へ

毎年お祝いの言葉を有り難う。
この1年を振り返って、貴方の言うように私は
自分探しの結果、それを表現する方法を
模索する年となりました。

そんな、移り変わりの速い展開に胸をワクワクさせながらも
いつも見守ってくれて嬉しいわ・・・有り難う。
これからも、良い関係(笑 で居ましょうね★
ウフフ・・・・
2006-07-27 Thu 02:05 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
Timio さん

彼女凄いのよ・・・・
最高にイカシています。ONとOFFのスイッチが・・・
カメラマンも気がつけば仕事中にボッキながらも
手に汗握って彼女を追っかけていました(笑

mダンは予告無しにゲロってるし・・・・
もぅバタバタでした!
2006-07-27 Thu 02:08 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 白も
凛子女王様、こんにちは。基本的には黒のロングブーツが好きですが、白のロングブーツも素敵ですね!
2006-07-27 Thu 12:41 | URL | そうりゅう #-[ 内容変更] | top↑
■ そうりゅう へ
私は似合はないけど、彼女にはとっても
似合っていたわよ!!
もう、体の一部みたいにねなってたわよ!

お祝いメール&コメント★
有り難うね!嬉しかったです。

2006-07-27 Thu 15:01 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
おっしゃるとおり、いつもいつも、移り変わりの速い展開で
僕たちファンを、ワクワク、ドキドキさせてくださり
本当にありがとうございました!

僕たちファンの期待が大きいだけに・・・
それだけに、いつも凛子さんは、全力疾走の、直球勝負となってしまって・・・

でも・・・、ときには立ちどまって、そして、ひと息ついてくださいね。

ずっと走りつづけてばかりではお身体にもよくないでしょうし、
お気持ちのほうも・・・しんどくなってしまいますので。。。

これから凛子さんが、どのようなペースで、どこへ向かわれようとも
僕たちファンは、いつまででも、どこまででも、ずっとずっと
ついていきますので・・・

僕たちファンのためにも
どうぞあまりご無理はなさらないで
お身体、お大事にしてくださいね。
2006-07-27 Thu 20:25 | URL | NR #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |