そして男はモノホンに・・・凄い狂人はこうして生まれた・・
2006-09-27 Wed 03:42
彼とのセッション・・・
お手洗いトレーニングは血の滲むような(実際に滲むわよ)
努力と根性で完成形へと近づきつつある・・・・

CIMG1236.jpg

さあ、この大人の事情とは無縁のメルヘンな世界を楽しんで頂戴(笑

いくつ溜まったのかしら・・・
あの男が飲み込んだ数だけあるはずのクリスタルの動物達。
だって、これらは全て彼からの贈り物。
達成するたびに私へ送られる完了の証。
もしくは、コレを私が受け取った以上は強制的に
こえなくてはいけない地獄へのパス。
しかも発行人は彼自身(笑

覚悟を持って望む彼の姿は勇ましい。
どうしてそこまで、お前は頑張るの?
いったい何になろうとしているの?
時は遅し・・・・

狂人は完成形になりつつある・・・私の●●●で・・(笑
これ以上の「支配感」がどこにあろうか・・・

それを知る者、私もまた狂人なり・・フッ

夏休みが明けてからというもの
毎週日曜日以外のお休みがほとんど無いわ・・・
先週は連日のセッションに少し疲れちゃったわね。
毎日のセッションで、撮影、編集が追いつかない・・・
時々、全部、全部、ぜん~~ぶ投げ出したくなる・・ボソリ

<<皆さんに業務連絡>>

知っている人も知らない人も
ちょっと、体と頭を休める為に今月は30日(土)まで
お休みさせていただきます。

営業開始日は★来月の10月3日(火)★

からとなりますのでお間違えの無いように宜しくお願い致します
(1日、2日はご予約をいただいております)

明日から気の合う友人と温泉へ行って来るわ。
では行って参る~

別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(2) | page top↑
<<Fetish Movie[Leather Impact FemDom]発売開始しました | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | MAD CATの妹分 Leather rat(革ネズミ)をちょっとだけ紹介。>>
コメント
いってらっしゃ~~~い (T¬T)/~~~
2006-09-27 Wed 11:01 | URL | Timio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 憧れの凛子女王様へ
温泉で体を休め、美味しいものをたくさん食べてきてください。

そして、女王様のエネルギーと甘美なる聖水をM男に注いでください。
2006-09-27 Wed 22:52 | URL | しんいち #CaV8KEQU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |