こんにちわ、乙女時代の自分  Mistress RINKO
2015-10-26 Mon 14:51
私をあの頃の乙女時代に
いざなう人がいます。

鈴木徹さん
私と同じ年齢層の人なら知ってる
LOOKというグループのヴォーカル

ルックスの面影はかなり
違いはあるけど

声は全く劣化どころか
歌の表現する力は

努力をずっとされていたのかなっ

磨きがかかっておらっしゃる。
年間100本のliveは日本列島を
北から南まできっちりと!
ほんと、凄いですね。

ほとんど、一年を通して
ホテル暮らしになるよね

そんな彼が幡ヶ谷のライブハウスで歌う.
目と鼻の先(笑

忙しさにかまけて、ライブは3年くらい行っていなかったので
こっれは!行くしかないでしょう!!

有名かどうかなんて関係ない
私は鈴木さんの声が好き

これで、五回目になるなっ!liveに行くのは。
密かな楽しみだから、いつも一人でばかり行く。

周りを見渡しても
お一人様が多い
きっと私と同じくして
密かな楽しみの恒例行事なんだろう。

乙女はどうやら私だけでは無さそうね(笑

積み上げられたでっかいスピーカーの前にいると
体が吹き飛ばされそうな感覚ってあるよね?

鈴木さんの歌は
そんな感覚になるから不思議
体の真ん中にドーン!って
響いて緩やかに浸透しくという。

打ち上げ花火の下にいる感じにも
似ているなっ

楽しみだなぁ、、、
早く、来ないかなぁ。
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |