Fetish Movie[Leather Impact FemDom]
2006-10-06 Fri 02:42
自分の中のフェチって皆は自覚しているかしら?
フェチの目覚めって、誰かに言われてなれる物では
決してないわよね・・・いつだって自分の中心から生まれるもの。
自己中心的で自分本位な求め方をするのもフェチの特徴ね・・・

そんな事を踏まえて
私なりのフェチビデオとなれば・・・
どうしても、革JK、手袋、ブーツこの3点に偏ってしまう訳。
その装いで繰り出す攻めだからこそ私を満足させるのよねん。
もう、この3点はオシャレに目覚めた時から常に1セットで
着てしまうのよ、それも飽きもせず毎年毎年ね。
まるでバカの一つ覚えね(笑
そういった面から考えれば、私は流行りから望んで取り残される
頑固なフェチストといえるでしょうねん。

そして、いつしかターゲットにする相手にまで
私と同じ装いを強制する。。。特に手袋に関してはね!
そんな嗜好も新たに誕生しているのはどうしてかしら。。ふふっ
それが今回の新作ムービ「Leather Impact FemDom]なんだけどね・・

彼女の見据える視線の先にある者は・・
0.jpg


「さあ、その革手袋をよ~く見せて頂戴・・
 蝋燭の光に照らされ一層怪しい光沢になってるわ。。素敵よ。。
 私がいいと言うまではそのまま・・・私に良く見えるように
 縛ってしまいましょう・・・何故かって?
 ないわ。。理由なんて。。。ただ、私がそうしたいからよ。。
 シっ!革の擦れ合う音が台無しじゃない。。。
 お前は私がいいというまでそのまま・・・ふふっ
 後でたっぷりと遊んであげるからね・・・」
別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(0) | page top↑
<<懐かしい人 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | Fetish Movie[Leather Impact FemDom]発売開始しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |