3年ぶりの出戻りOG奴隷  Mistress RINKO
2015-11-18 Wed 22:18

3年ぶりの出戻りOG奴隷 
OGって何?っておもった?

教えてあげるわ

黄金よ

がっかりした?それともウキウキしたかしら?笑
1447823796885.jpg

まだ、とくに軽く縛ってクリップをつけて
鼻フックをして、、
奴隷としての身なりを整えてあげただけなのに

このザマ・・・

下にタオルを敷いたわよね笑

1週間の禁欲生活・・かれには辛い辛い
本番に向けての準備だったみたい。

OGOGOGOG・・・・妄想で仕事中も寝る前も
寝てもさめてもムラムラムラムラ。。

していたんだろうね・・ふふふ

1447823802708.jpg

でも、すぐには与えないわよ

私好みの変態らしい顔の拘束で
焦らしてやるわ笑

キュンキュン子犬みたいに鳴いちゃって
かわいらしいわね!
この変態がっ

くふふ

1447823781784.jpg

下がぜんぜん治まらないから
ブジーを入れてみても
ますます硬くなっていくし、ホンと
変態すぎて。。この私でさえ

ひくわっ笑

散々、可愛がって、散々いたぶったので
お待ちかねのアレ・・・いっちゃうわよ??

ブランクがあるからパニクるかしら??
泣いちゃうの?苦しがる顔をたっぷりと見せてもらうわよ

さぁ、、大好きな凛子様の足元にいらっしゃい。。。。。。

Mistress RINKO

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |