Comexの新作ハイヒールを!!
2006-10-15 Sun 00:24
Comexの新作ハイヒールを頂きました!
11.jpg


とにかく美しい・・
ため息が出てしまうわ・・・
側部がオープンなタイプだから自分のサイズよりもワンサイズ
小さめくらいが綺麗に履けるわね・・
12.jpg

やっぱりいいわ・・・
最高でしょ??ヌードな感じのストッキングに合わせて
グレー系かシルバーのサテンプリーツなんかの膝丈スカートに
あわせて履きたいわ★タイトなものより少しフェミニンな感じのね(笑
「凛子さんらしくないじゃないですか?!」

と思った君は、そう、私の事を良く判ってるわ!(笑

この下から見上げた感じ・・
自分で履いちゃうとそれこそ見れないから
それが残念なんだけど・・・
車も自分が乗っちゃうと見れないから
ショウウィンドウや高速のガードしてある透明なフェンスに映してみるのが好きな人がいるみたいだけど
私も同じ。。街を歩いていて鏡が目にはいると、自分の足元に目を取られてしまうわ。

Comexの今年のブーツは足首へのフィット感がイマイチで
ロングブーツに関して他ブランドで私の納得の行くシルエット
が綺麗にでる物を購入したわ。
あえて色は茶のニーハイ。といっても茶のニーハイは何足かあるんだけど革の質感がそれぞれ違うので、今回は鎧のような固いシルエットのカウスキンではなく、ラムスキンにしてみたわ。早速お気に入りよ!!

そして・・・・
本日お客様と革のお買い物デートのはずが・・・
寝坊をしてしまい、起きたら待ち合わせ時間!!!
本当に迷惑をかけてしまい落ち込んでしまった一日だったわ。。。
深く反省しているわ・・

ごめんね革男~~~
別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(0) | page top↑
<<ショック・・・ショック過ぎる・・・・ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 懐かしい人>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |