Seduction ~誘惑~ Vol.2 1/22@ デカバーZ新宿
2016-01-04 Mon 14:42
イベント出演のお知らせ

Seduction ~誘惑~ Vol.2 を開催します。
Seduction セダクションとは性的な誘惑のこと、貴方を非日常のフェティッシュな夜にいざないます。
どんな性別、性癖の方でもOKです、ご自分のフェチをオープンな場でお楽しみ下さい。

1451879839071.jpg



大好評だったショーケースも、前回に引き続き結月里奈ちゃんの緊縛ショー、漆黒のヴィーナスの主宰の叶門凛子女王様のSMショーをやっちゃいます。
この二人のショーをこのプライスで生で間近に見る事が出来るなんて滅多に無いと思います。
前回見れなかった方は是非見に来て下さいませ。

それから、今回は朝まで時間が有りますんでなんと24時からバーレスクのショーもやっちゃう予定です。
ランナイにも来てくれる有名ダンサーのショーも楽しんで下さいね~

場所は新宿の歌舞伎町、風林会館の斜め前、デパHや東京デカダンスで有名なフランス人ドラッグクイーンのアドリアンのお店デカバーZです。
アドリアンの友達のドラッグクイーンや変態外人部隊も参戦するかも…
皆さま、是非誘いあってお越し下さい♪
【日時】 1月22日 金曜日
19:00 ~ midnight
【場所】 新宿歌舞伎町 デカバーZ
【フィー】エントランスフィー のみ 2500円
【ショー スケジュール】
21:00 ~ 吐門凛子 SMショー
21:30 ~ 結月里奈 x 織姫香織 緊縛ショー
24:00 ~ バーレスク ダンス

【オプション】
ショーの後、ワンコインでワンプレイ(10分程度)の調教体験が出来ます。
里奈ちゃんの緊縛でも凛子女王様の調教でも貴方の希望する方に直接コインを渡してお願いして下さい。
コインは受付で販売致します。
ワンコイン 1000円、 売り切れたらゴメンなさい。

【ドレスコード】
特に決まりのドレスコードは有りません。
ボンデージ、ランジェリー、水着、ロリータゴシック、コスプレ
ご自分のフェチに合わせて楽しんで下さい。
* ボンデージ等へのお着替えは20時半までなら着替えられますが、お荷物はクローク(500円)にお預け下さい。
それ以降のお着替えスペースは有りませんのでご注意下さい。
基本、スタンディング及びフリーシートとなります。
譲り合ってお座り下さい。
荷物等を置きっぱなしでのシートの占有はご遠慮下さい。

【ドリンク・フード】
デカバーZはチケット制になります。
1チケット 600円
2チケット 1000円
7チケット 3000円 他
カウンターでお買い求め下さい。
尚、デカバーは通常もノーチャージ、チケット制です。余ったチケットはデカバーの通常営業の時にお使い頂けます
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |