Seduction ~誘惑~ Vol.2 ショーの模様をアップ  Mistress RINKO
2016-01-27 Wed 16:58
Seduction ~誘惑~ Vol.2  @デカダンスバーZ 2016・1・22

ショー出演してまいりましたわ

Seduction ~誘惑~ Vol.2

今回のショーはご来場のお客様も参加型の
凛子女王様がマイクで進行を進めながら
公開調教をしていくというスタイルを取りましたわ。

意外なことに、こちらのセダクション・・・・女装メインのイベントにも関わらず
S男性の参加も多いのでびっくり!!
M男性も勿論参加はあったのだけど。自己申告の挙手を求めた際に
性癖の割合がそんな感じだったの・

こんな風に

1453879116796.jpg

どちらかといえばMだ!という自覚のある子挙手してみなさい?

1453879110988.jpg

会場からショーに参加する子を選別中
ひとまず3名に絞り込む

画像をよくみてごらん?
今回、立派なものが私の股間に生えているのがわかるわよね?

そう。正解よ
今回は私の一物をメインにショーを進めたわ
幸運にも私の一物に遊んでもらえるのは
たったの1名のみ!!!

1453879068318.jpg

その資格があるのかどうか。。。
トークた実技で選別していくの笑

1453879081794.jpg

1453879267996.jpg

犯されてる子の下で四つんばいの子は今回は予選落ち
というわけで。椅子になって貰ったというわけね

大人の事情で全ての画像を載せられないけど
20分くらいのショーとなりましたわ

次回のSedductionは春頃を予定!!!
一度、足を運ぶと良いわよ!!

叶門 凛子
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |