束の間の休日に、、Mistress Rinko
2017-03-16 Thu 02:29
キアヌ・リーブスの昔の映画

砂上の真実 を観た。

どんでん返しとはいえ
想定内で新鮮味に欠いた印象。

そして、騎士団殺しはまだ一向に読み進まない、、

こんな時は海外旅行で長時間移動があれば
心ゆくまで読めるんだけどなぁ、、

家でソファーにじっと座って
本を読むことがここ数年は苦手というか
腰を据えられないなあ、、

満島ひかり出演の「愚行録」

先週に映画館で観てきましたわ。

愚かな人々の所業の数々を新聞記者が
インタビュー取材で記録していくうちに
真実が明らかになっていくのだけど、、

彼女の独白シーンは

実に良かったなぁ、、、

不気味さが小気味よい

益々、ファンになりましたわ。
彼女の演技が好き。



あまりここでは記事でアップしないけど
アマルコルドのママ業務も日々奮闘しながら
頑張っています。

毎日が本当に発見まみれ!

私はまだまだ未熟らしい。。

別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |