2006-12-20 Wed 16:04
今現在ある画像のみでお届けするわ。
もしかしたら、後でプロのカメラマンが撮った
画像で紹介できるかもしれないわ
tp1.jpg


ガスマスクにジャンプスーツという井出達で
床を這いずり回りながらフロアーを占領し始めたテロリンコ達
とても奇妙で気色の悪い物体に見えたことだろうと思うわ。
そこを狙ったのだけどね。

ところで。ショーの音は自らパフォーマンス用に作ったりと
ショー前から忙しかったぁ。

tp2jpg.jpg

立ち上がったと思ったら、檻に収容されていた獲物はあっという間に
引きずれ出され・・・このような事に・・
そして、あんなこと、こんな事・・・・

衣装の早着替えはキャットスーツにマスク。

tp0.jpg

あっという間の15分だったけど、主には逆さ吊りの獲物
に有刺鉄線を巻いて
1本鞭を打つのがメインだったわね・・・
もう、あまり憶えてはいないわ。

色々と勉強になったわ。。。。。
と終始マスクを被っていた私を誰も正体を知らない
というのがエロティックでいいじゃない・・
秘密はエロス・・・だったりするわね。
別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(3) | page top↑
<<皆々様、良い年越しをお迎えくださいね☆ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | テロリンコのパフォーマンスも無事に終え・・・・>>
コメント
■ ジャンプスーツでも・・・
ブーツはカッコイイですね!そしてぺ二バンも素敵です^^
2006-12-20 Wed 21:17 | URL | そうりゅう #-[ 内容変更] | top↑
■ お疲れさまでした。。

ショーへのご出演・・
本当にお疲れさまでした。。

それにしても思うのですが・・
昨秋にフリーミストレス宣言をされてからというもの
次から次へと新企画への挑戦の連続で・・
本当にお疲れさまです。

この年末年始は・・
ゆっくりと充電していただいて
そしてまた来年も・・
僕たちファンの予想を素敵に裏切るような
凛子さんワールドの新たなる展開を
楽しみにさせていただきます。。

凛子さん、来年も頑張ってくださいね!
2006-12-21 Thu 22:44 | URL | NR #-[ 内容変更] | top↑
大変に素敵でした。
七変化されるお姿に益々の夢想を思い描いています。
この名前でメールいたしました。
今度こそお返事いただけると幸いです。
お待ちしています。
2006-12-22 Fri 17:41 | URL | タケル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |