壁にイルカが泳いで Mistress Rinko
2017-04-05 Wed 07:35
仕事終わりでくたぁーーん、、、

イルカに会いたくて、、突然の思いつきで数年ぶりにプロジェクターを持ち出してみた(程よいサイズの収納バックに入っていたけどホコリまみれ
(。>ㅅ<。)💦)

用心深くマスク&軍手&メガネ?をしてベッドの下から引っ張り出して壁に投影してみた所

良い!!!

わたし、ここ数年スキンダイブでイルカと
戯れる事でどれほど癒されたことか、、


来週は今年初の御蔵島に行ってきます。

出産は三月
子供ちゃんのイルカが群れに守られながら
立派に泳ぎも覚えて、野生のイルカは
ローカルな環境を真新しく吸収してる事でしょう

ボンベも背負わずスキンで
海中に潜水してくる無防備な人間

それらをヘコヘコと体を揺らしながら立ち泳ぎで興味津々で人間をパチくりと見開いた目で
歓迎してくれるかな?


可愛らしい子供ちゃんにも

「はじめまして!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
貴方や貴方のお父さんお母さんの様に我々は色んな身体的な制約から海中を長く泳ぎ回る事は出来ないけど
たまにお邪魔させてね、海とイルカさんが大好きだから」

と、挨拶をしなくてはね。


今年生まれたイルカちゃんと
御蔵島で雄大な泳ぎを見せてくれる
イルカの群れ達に会いたい。

来週だ!!!!

ジョギングをして備えよう。

少しでも長く海中でイルカを眺められるように

別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |