Brian Mc Knightが来日公演♥
2017-05-31 Wed 06:55
行きたい、、、

まだ、チケットあるかなぁ、、、

20歳位からR&Bシンガーと言えば
ブライアンマックナイトと
一筋ではないけど彼のリリースするアルバムは
全部持ってます。


始めて彼のステージを見たのはニューヨーク

物凄い驚いた。

声が、、、空間の空気が震える、、なんだ、、これは

ドーーンと花火が打ち上がる時の
お腹にまでドッシリ響くあの音と反響音

まさに、例えるならそれで

彼の声は、、余韻が
体の中で伸びやかにそして、ゆっくりと吸収
され消えていく。

あの感覚。

業界的にはbitterボイスとも言われるけど
そんな表現ではとても足りない。

やはり、liveで体感した人にしか
伝わらないよね、、歌のステージも。


物凄い衝撃は鮮明に記憶に残ってる。

大事に携帯ケース入れて持ち歩きすぎて
クシャクシャだわ(笑)



別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |