謹賀新年!!!
2007-01-04 Thu 13:18
明けちゃいましたね~
おめでとうございます☆
皆様、どんなお正月を過ごしましたか??
私はこれでもか!と言わんばかりの平々凡々な
ゆる~いお正月を実家でのんびり過ごしていました。
でも!そんな中、大事件が起きたわ!!

『生まれて初めて大吉を引いた!!』
「デタ~~~!!
 大吉でちゃったよぃ~、凄い凄い凄すぎるんだよぃ~」

という私の歓喜の声に食いついてきた人が1名・・
私の姉が
「初めて大吉見るのよ~、見せて見せて!!!凄い~
 ホントに大吉って書いてあるやん~!!」

どんだけ不幸な姉妹やねん・・
二人して大吉見るのが初めてってなぁ・・・・

地味~な正月やで。。。(笑
とまぁ、こんな感じでマッタリ~と
新年を迎えたわけ!

みんな!今年もSM沢山するわよ~
仕事始めは6日からだからね!
皆様からのご予約お待ちしていますわよ☆


別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(6) | page top↑
<<SHIHO女王から世の変態にお年賀のご挨拶☆彡 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 皆々様、良い年越しをお迎えくださいね☆>>
コメント
■ 凛子さん、あけましておめでとう!
オレモダイキチ引いたデ!!




…4回目。、
凶(フザケッ!!結んで)→小吉(チョットウレシイガ欲張りズム!結んで)→凶(クダラネ!!ムスンデ切れて乗っけて)→大吉(ヨシッッ!!財布に入れておく)。…コンナンヤ
2007-01-04 Thu 14:46 | URL | Timio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
2回も凶ひいちゃったの?キャハハ~
相変わらずイイ調子だね!

ていうか!おみくじって2回も3回もひくものじゃないし!
「出るまで引こう!大吉を!」
ってことなのか??
私、大吉出てはしゃぎすぎで、家に戻ったら
無くなっていたぁ!!!
2007-01-04 Thu 15:44 | URL | Timio へ #-[ 内容変更] | top↑
4回目、
っていう4がいやで、大吉でももう一回引くか?
もう一回大吉が出たら本当に本当の事ダナ!
とか思ったよ。止めておいたけど。

そんで74(無し)とか42(死人)とかだったんだよ、凶とか小吉のときの棒の番号が。大吉の時は1で気持ちよかったなァ

失くしたらアカンで!
財布からたまに見なアカン!!
たまに見てホクソエマナアカンで!凛子さんッッ
2007-01-05 Fri 11:19 | URL | Timio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
セクシーでエロスたっぷりな凛子さんのご活躍を楽しみにしています(*・∀・)

2007-01-05 Fri 19:27 | URL | りな #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
■ 莉那 さ~~~ん
莉那さ~~~ん

あけおめです!!
めーる・・有難う~ばたばたしていてお返事が遅れて
います。。。近いうちに改めてメールさせていただきますね!

今年はまた去年とは違い
莉那さんにとっても新たな出発になりそうな年ですね。
お互いにがんばりましょうね!!!!
2007-01-06 Sat 23:10 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ Timio へ
くぅうう~~~

ホンマナ~
ほくそ笑みたかったのに~
今度Timioチンの大吉見せて!!!
一緒にホクソエモウ~
2007-01-06 Sat 23:12 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |