「明日は年明け1発目の撮影」
2007-01-04 Thu 15:15
明日の初撮影に向けてお肌のお手入れでもしようかしら・・
今回出演させていただくメーカー様は
http://j-sk001.kir.jp/mercilessgoddess/
昨年も数本出演させていただいている
いつも本当にお世話になっている監督さんの所なの。
というわけで、頑張るわ!!

今回は女性との絡みになる模様・・・・
ある方を通じてお知り合いになったフェチレーベル
鳩尾(ミゾオチ)様(仮名)から共演いただける
出演女性をご紹介いただいたのだけど
凄く綺麗な女性で身長が高い・・・ドキドキっ
なんだか色んな意味で本領発揮しちゃいそうな予感!!!!!(笑
(いつもしているんだけどね!)

年末から年明けにかけて緊張感と言うものを
完全に放棄していた私・・・(笑
ボチボチと仕事モードに頭もお肌も
切り替えていかなくっちゃ。

200701011714000.jpg

コチラの写真
セクシーな流し目でも!と突然思い立ち!!
というか暇ね・・私・・(お年賀用にと思ってね・・フフ)
セルフシャメしたんだけどどうみても退屈してる人。

最近カメラ嫌い・・
変な汗出てくるんだもん。

というけでボツにしたから
ココにアップしておくわ!
ちなみに革ジャケットの下は「パジャマ」
普通のパジャマ・・・(笑 
最近画像アップ一切してなかったからなぁ。
無いよりあったほうがマシでしょ!! 

撮影@実家のバルコニー
別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | SHIHO女王から世の変態にお年賀のご挨拶☆彡>>
コメント
明けましておめでとうございます。

なかなか忙しくセッションとれなくて申し訳ございません。

毎日、躾、調教していただいている事を思いながら過ごしております。

チンポも子供と同等のサイズなので、他の男の人(小学生高学年、

中高生を含む)に対して失礼だと思い、毎日チンポの皮を引っ張って

半かぶりから完全に被るようになるように伸ばしています。本来なら毛

もはやせる立場ではないのですが、事情もありできませんが、男を捨て

理性をも捨てていきたいと思っております。

また、路地裏で凛子様、SHIHO様が女子高生を連れてきて

挨拶の練習や躾、又は玩具として遊ばれている現実離れした事も

想像し感じてしまうぐらい身体も、精神的にもうずうずしております。

なるべく早くセッションをとり、私に似合う女性の下着を一緒に選んで

もらい、普段から身に着けて第一歩として男を捨てたいと思います。

奴隷でもペットでも家畜でも私が存在するに値するものに躾、調教

していただき、新しい理性を作り上げて下さい。

よろしくお願い致します。

また、ホームページでも私の恥ずかしい姿を載せてください。もしよけれ

ば今度は顔出しでお願い致します。
2007-01-04 Thu 22:56 | URL | トシオ #-[ 内容変更] | top↑
■ トシオ へ
まあ、ステキなメールだったから!
お前の変態ぶりココで公開しちゃいましょうね。。ふふっ
そんな恥ずかしい姿を写真にとられて、しかも顔出しで
サイトにのせて欲しいって?・・・
いいわよ、よりましょうよ!そそられるわ・・・
その代わり、遊んでいただける女子高生様を
頭を使ってトシオ自身で探していらっしゃい!!


SHIHOもきっと大喜びするわよ!
2007-01-04 Thu 23:06 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

早速の撮影・・、お疲れさまでした。

なんだかお久しぶりのアップのお写真にちょっとドキドキ・・
いつもながらホントにお美しくて・・(これマジに)
この手の写真・・、今年はいっぱいお願いしたいですね。

とにかく今は早くお会いしたいです~~!!
スケジュールの見通しがつき次第、
予約させていただきますからね。

凛子さんにとって、素敵な一年となりますように。。
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますね!
2007-01-05 Fri 23:46 | URL | NR #-[ 内容変更] | top↑
NR へ
あら!文面から元気そうなのが伝わってくるわ。。。
良かった!!!

何?この手の写真って!!
可愛いでしょっっ!判ってるわよ!ふふっ

今年も内容の濃い変態して
遊びましょうね~
2007-01-06 Sat 23:07 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |