女王様とM男の為のクラブ(バー、ディスコの方ね)イベント開催決定よ!
2007-01-13 Sat 00:28
What is 「Domina-Trix??」
日本最大フェティッシュ イベント
「Tokyo Perve]http://www.tokyoperve.or.tv/
Mistres RINKOが新たに共同主催オーガナイズ
する女王様とM男にターゲットを絞り込んだ
「MISTRESS NIGHT]
それが 「Domina-Trix」!!!
move.gif


従来のフェチイベントのようなドレスコードは引いていません
(といってもそれなりに綺麗にしてきて頂戴ね!)
ので、今までこういったクラブイベントを泣く泣く辞退
していた変態さん、ご安心を!!

開催日時 2007年3月17日

場所 @渋谷「TRUMP ROOM]
   SHIBUYA [TRAMP ROOM] 
東京都渋谷区神南1-12-14HoshiBldg.4F/5F(エントランスは4F)
03-3770-2325
_1.jpg


渋谷駅から丸井方面に真っ直ぐ歩いて右手に丸井を通り越して
カラオケSHIDAXと1階が洋服やさんの間のビル(Hoshi ビル)
4F/5F エントランスは4Fになります。


時間 21:00~28:00

Entrance charge 4500yen(1D)
3500yen(with flyer 1D)
Dress Code Non

「Domina-Trix」

イベント趣旨

●FemDom(女性崇拝、女性優位)
をテーマにした日本初のクラブイベント。
崇拝されたい女性と女性を崇拝しい男性の為の
クラブイベント。
勿論、S疑惑中の女性、M疑惑中の男性大歓迎!!
自分探しにいらして下さい。

●SMサロン的な束縛条件なく
S女とM男が自然な形で出会える場所。
SMのプライベートサークルのような
「オタク感」「内輪ノリ」をなくして、
今風の女の子、男の子たちがさりげなく知り合う
きっかけには最高のパーティ。

●ドレスコードが無く、気軽にクラブ(バー)に行く感覚
でお出かけOK.扉の向こうは崇拝されたい女性達
がいらっしゃいますので、後はご自身ではりきって
アピールしちゃいましょう。

潜在的に内に秘めた「あやしい欲求」
を持っている人を新規開拓。

Keyword:
●雰囲気はおしゃれなのに、実は怪しい。。
●かっこいいパーティなのに、エロい、グロい。
(エログロかっこいい。)
●踊れるのに、となりでハプニング。
●いい男なのに、実はM男
●デビューなのに、いきなりホンモノ
●M男の市場。M男を試乗

当日ゲスト女王様として遊びにいらっしゃる
10名の関西~関東までの大御所の女王陣
の紹介はあえて後ほどに・・
あ~~早く紹介したいっっ!!


別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(5) | page top↑
<<何故?今更に・・・・ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | タイトルなし>>
コメント
■ パーティーっていいですよね。

なんだか読んでるだけでもうドキドキ・・
凛子さん主催のイベントはいつもながらオシャレですよね。

たまにはパーティーに参加してみるのもいいものですよね。
日常では出会うことのない人たちと巡り会えたり・・
自らを更に磨いていくための大きな刺激を受けたり・・
参加する前には思いもよらなかった新たな気持ちになったり・・

いつかまた、凛子さんが主催されるパーティーに
僕も参加してみたいものです。。
2007-01-15 Mon 18:29 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
何?貴方パーティ好きなの?
お初に伺うわよ?!

そうね・・パーティ前なんかがドキドキして
余計に楽しかったりするわよね。
でも、お前の行くパーティは変態物でしょ?
まあ、私もある意味そうなのだけどね(笑
2007-01-16 Tue 21:46 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 会いたいね
行きたいんだけど、多分自分とは世界が違いすぎるので遠慮します。一度お会いしたいんですけど、プレーでないと駄目なんですか?
2007-01-29 Mon 01:31 | URL | 匿名 #-[ 内容変更] | top↑
■ 去年はすいませんでした
これからもイベント成功させてください?
2007-02-10 Sat 21:39 | URL | 大山 #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
■ 去年はすいませんでした
これからもイベント成功させてください?
2007-02-10 Sat 21:40 | URL | 大山 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |