Amarcord退店のお知らせ 叶門凛子
2019-06-04 Tue 09:04
叶凛子 ママ退店のお知らせ

初夏の訪れを感じる青く晴れ渡る空目線を落とせば道端では紫陽花が色付く準備をしていますね。

そんな六月ですが
六月二十九日(土)を以てアマルコルドを退店致します。

201906040902490f0.jpeg



新体制導入となりママ就任となりましたのは2016年10月ですので2年8ヶ月の日々でした。

振り返ればあっという間に思えてなりません、、、




私らしくアマルコルドで
ママとしてやってこられたのは、、お客様方、スタッフ一人一人に日々、いつも助けて頂いたおかげです。

本当に心より感謝の気持ちで一杯です。

頼りないママ、危なげな不安を誘うママでお客様やスタッフ皆が首をかしげてしまうそんな時もあったかなぁ、、

毎日が勉強で思い描く結果が出せず苦しい時も有りました。

しかし、どの時間を切り取っても
あれもこれも全ては皆様と関わって居なければ感じる事も出来なかった幸せな時間でした。

それは、私にとり宝物です。
一つ一つの出会いに感謝です。


人生において欠かすことの出来ない
人との関わりを通じて沢山の事を学びました。

本当に有難う御座いました。

又、卒業に伴い
アマルコルドにて卒業パーティを予定しております。

日程は6月28日、29日の2日間となります。最後のパーティとなりますので、懐かしい顔ぶれから常連様まで皆々様にお越し頂きたいと思います!!お礼の言葉を直接皆様に伝えたい

必ず来て下さいね!!


ここからは退店後はどうするのか、、についてです。

安心してください!
もう少し飽きるまで叶門凛子で
居ようと思います笑

第2の人生は池袋駅西口より徒歩49秒と
駅からほど近い場所に女王様バーを構えます笑
料理も少し出す予定です。

なんなら、駅前西口交番の真裏ですので色々安心です

今年の7月半ばにオープンに向けて
準備を進めております。

新店舗詳細はウェブサイトやSNSが完成しましたら
改めましてブログ&ツイッターで告知をさせていただきます。有難う御座います!

twitter ID
@Rinko_Amarcord

ブログ
http://mistressrinko.blog.2nt.com/

さあ、アマルコルドのママとして
いよいよ残すところ1ヶ月となりました!!

最後の日まで全力で行きますので
宜しくお願い致します

今後とも何卒、引き続き宜しく御願い致します。


叶門凛子
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |