12/28のツイートまとめ
2019-12-29 Sun 04:09
sikkoku_venus

RT @femmefatal_bdsm: 今年も有難う御座いました本日、年内ラストの営業です🙇‍♀️🥂Rinko 19:00-25:00(English speakerAoi 19:00-24:00Yoshimi. 21:00-24:00Rikaゴロゴロ様 2…
12-28 13:16

@nakamina01 @femmefatal_bdsm 昨日のパンツ、あれ結局何色ですのん?笑
12-28 13:09

RT @femmefatal_bdsm: Rikaゴロゴロ様、葵様のバースデーに続きまして明日の年内ラストの日は5名体制でまいりますいつものファムよりももつと違う夜になりそうな予感!それでは後でね! 今夜にもお目にかかります
12-28 05:00

愛してるよタカセ#カニクリームコロッケ https://t.co/iRX0MLoqjc
12-28 03:54

ワイワイとA氏と葵様と鉄板焼きや関西風お好み焼きや塩からやぬか漬けやまぁーー、仕事終わってもまだこんなに笑える話がありますのんか!という具合でよく笑ったお夕飯でしたぁ明日はファムファタールは年内ラストです!!! https://t.co/tbG6LAsZfd
12-28 03:50

和な薔薇奥を見てみて?とてと詰まってる。。。綺麗、、、 https://t.co/KNjBZ4WSb6
12-28 03:43

別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |