06/10のツイートまとめ
2021-06-11 Fri 04:20
sikkoku_venus

小学生六人が滑り台を囲んで名前も特にない遊びに夢中「おまえら、こんなクソ暑いのによく遊べんなぁ」滑り台の上で佇む一人がそう言うと「お前だって登ってんじゃん」「おまえらのお守りすんのにここがよく見えて丁度いんだよっ😙」思わず、それ聞いて振り返ったわセンスがキラリ🌟笑 https://t.co/e5DOaox23C
06-10 17:53

RT @RinoSleepdog: おマゾ、マゾ犬くんこんにちは。転職して仕事にも少しずつ慣れてきました~君は私が恋しくて堪らなかったりして?笑私もおマゾ虐めが恋しくて堪らないよ~なんてね!プロフ画、変えてみました〜どうかなあ…♡ https://t.co/9YYm6
06-10 13:21

RT @RinkoFemmeFatal: 【メダカの卵は意外に硬い】アオイさんは放ったご自身が卵から孵化させたメダカさんをお客様に託す譲渡式🚩お、📸したいれ上から見ても可愛い💕女優の名取裕子さん彼女もメダカが好きで外来種と掛け合わせたりメダカの養殖を趣味…
06-10 02:38

卑しいマゾは愛されない自分本位にドカドカと【性的好奇心をぶつけて良い】と勘違いして一先ず体当たりしてだいたいすかされる君が同じ事をされたらどうする?笑それと一緒だよ🙃
06-10 01:36

別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |