06/17のツイートまとめ
2021-06-18 Fri 04:20
sikkoku_venus

面白いマゾもいればさ面白くない女王様もいるそれって、プレイ中お互い様に感じる事君の好きな性的嗜好を否定はしないプレイするとなれば相性が出てくるだけの話 素敵なSM見つけよ?全然、まだまだ付き合うよ?まだ飽きてないから君のねじ曲がった知的好奇心に笑https://t.co/dttKMvksZb https://t.co/qEbCUW9Bt4
06-17 21:54

RT @Aoifemmefatale0: 今日は衣装を求めて吉祥寺パラパラさんにお伺いしました。当初の買い物予定が大幅に変更しましたが、満足したので良しとしましょう🎶仕上がり日まで楽しみに過ごします☺️#吉祥寺#吉祥寺パラパラ#ボンテージ#テカテカ感が好き htt…
06-17 00:13

別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |