06/20のツイートまとめ
2021-06-21 Mon 04:20
sikkoku_venus

RT @RinoSleepdog: おマゾ、マゾ犬諸君。お待たせしました~漆黒のVenus7月のシフトです(^^)まずは2週目まで公開しますね。夏季休暇などで予めシフトを知りたい子はDMで確認して頂けたらお伝えします笑ご予約はお店のLINE⇒ https://t.co
06-20 23:43

RT @mafuyu94248085: 今見てるM男はとりあえず全員私をフォローするように‼️ff外から失礼しないでください#漆黒のvenus #女王様 #s女性 #いじめられたい
06-20 23:42

RT @Aoifemmefatale0: 土日は貞操帯装着で日常を過ごすのは如何でしょうか。女性が身につける場合はVenusの帯と呼ばれるらしいです。逆の場合はマゾの帯…褌を連想してしまうのは私だけではないはず。専属君へ蒸れ蒸れの一日を楽しんでください👠 https:…
06-20 23:41

RT @kougannimuchi: 明日から営業再開される池袋ファムファタールさん。そこの凛子ママがゲスト出演されたYouTube番組にお邪魔してきました。
06-20 23:38

因みに下の番組ユーマママとジーピットチャンネルさんとのコラボは腹筋割れますさすが、ユーマママホリプロ芸人さんだけあってキャラ付けが完璧で面白い!!!!あと、#私がファンの井上健斗君は自然体で素敵
06-20 23:12

#新宿2丁目ユーマチャンネルhttps://t.co/1NAQKKEMad第二弾がアップされました今回は世界金○蹴りチャンピオン痛みの向こう側を追い求める侍も合流❤️続きは公式チャンネルで最後まで見てねユーマままのキックがへなちょこ過ぎて可愛い💕#新宿2丁目ユーマチャンネル@ファムファタール池袋 https://t.co/v1X4kAzQ41
06-20 23:08

RT @femmefatal_bdsm: 明日のファム営業💄6月21日( 月)皆様をお迎えするのは凛子18時〜寧々18時〜✅平日営業は18時Open〜ラスト✅土日営業 16時Open〜ラスト💡平日土日共にご来店時にお席のご確認を必ずして下さいね☎️…
06-20 19:40

RT @mafuyu94248085: この作品は女王様になって初めて出たDVD作品ですまだ表記が麻冬のときですねいろいろやりたいこと詰め込みすぎちゃった💦この頃からM格闘好きだったわ✨実はメッシーも好きなのよ🎵 https://t.co/z6BBQVN0M7
06-20 00:32

別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |