06/21のツイートまとめ
2021-06-22 Tue 04:20
sikkoku_venus

RT @RinoSleepdog: おマゾ、マゾ犬くんたち、こんばんは〜元気してるかなあ?今日お店へシフト提出をしました!ご予約については1ヶ月単位で出るので後ほどわかりやすい画像付きで説明しますね♡7月が待ち遠しいよ(ノ∀`*)今月は自分のプレイを見つめ直す機会な…
06-21 14:44

待ちきれなくてウズウズする?出てるよっ?なんか笑⭐️予約受付は7月1日からサイトがまだ仕上がってなくても予約フォームは間に合うから誰に入るか日程決めといて?【漆黒のVenus出勤表】https://t.co/UOg5X3JFKx 見づらかったらPC画面にフッターから切り替えて?
06-21 13:56

別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |