禁欲10週間を越えて・・・・
2009-08-08 Sat 17:49
200908071613000.jpg

皆の衆、お元気にしている?
凛子です。

最近、セッションのクオリティがどんどんマニア度が
上昇していてご機嫌です。

質って大事・・・人間関係もそうだよね?


ずばり、2名のMちゃんに「本気禁欲を命じていました」

どうして、お前達M男は禁欲を命ずると、
恐れをなしながらも興奮するのかしらね??


禁煙みたいに難しいこと?そんなことには比較にもならない
ほど簡単だと私個人では思っていますが・・・

皆はどう?仮に1ヶ月丸まる

禁欲、自慰禁止の絶対命令が女王様からいいつけられたら。

ご命令を守りきる自信がないとまず最初に思うのでしょうね・・・

今回私がどうしても試してみたかったサディスティックな実験があって
遂に実行いたしまして・・・・結果は・・・成功したわ!!!

はい、まずコレ。
200908081607000.jpg

ダブルヘッドの首輪とでも言っておくわね。

その輪の中へと、囚われたのは2名のMちゃん。
仲良く1本の鎖に繋がれるには訳があるの。

この二人には共通点・・・。

それは私により自慰行為の禁止命令が出されていたの。
1名は2週間 もう1名は10週間。。。

勿論、露出にもバイセク行為にも興味をそこまでは示さない2名・・

だったはずが・・・・・

200908072231000.jpg

こんな、命令をしたところ「性って怖いわね・・」

二人同時に競い合うかのようにボッキしてるんですね。。。
あまりの禁欲から、常に仕事中関係なく、先は悲しみにくれた
未亡人の涙ほどに濡れそぼっていたらしく・・・・

夢精に近い身体現象が寝起きに現れはじめ。。。



新宿某所。

私はワイングラスを片手にソファーに沈み、言葉で支持を出していく。

さあ、二人が仲良く首輪で繋がったわ・・


私の一声
「「今日は、射精を許可してあげてもいいかも・・・」」
の一声に始まる前から昇天気味・

あまりに可愛そうで、可愛いのよね・・・・
まるで、酸素を求めてもがき苦しむ睡蓮鉢の金魚・・・

200908072235000.jpg

勿論、2名は初対面。

酸素を求めて、目の前のソレに食らいつくMちゃん。
(勿論、私の支配下の元だから成り立つ変態行為)

「「そうよ・・・左手が開いているじゃない・・自分でこすりながら・・・
そう、こすりながら咥えるの・・」」

優しく諭してやる。

にしてもウマイ・・・・きっと、とてもウマイんだとおもう!
(チン○が私はないので、詳しくは知らんが)

200908072241000.jpg

この表情・・・笑

奉仕されている子が
「凛子さん、、こ、このSさんはアナルはイケるんでしょうか?ボ、ボク・・・・
入れたいです!!ガマンできないです!!」

とナイスタイミングで問いかけてきた。

カオス・・・いや!パラレルワールド!!!!変態!倒錯者!!
いいえ!!リベラル派なんだ!と言い切ってしまえば、それでいいと思う。

(中略・・・・

200908072241001.jpg

お互いのモノを必死でしゃぶり合いながら
彼らは何を思っていたのか・・

レベルも高いテクニックを保持したままで(笑

(凛子さんのイジワル・・なぜこんな事をさせるのか・・・
10週間も禁欲を命じておきながら、、、今日は射精を許可してもらえると
思っていたのに。。なぜ男の口内で発射など絶対にしないぞ・・・)


とかなのかなぁ?うふふ


10週間の禁欲でキリスト教の儀式聖水を浴びたわけではないけれど
生まれたての体にほんの少しは生まれ変わったでしょうに。。。笑

だから、君達の処女を奪いたかったのよ。
こういう形で・・という話です(笑

正確にはキリスト教は自慰行為は禁止だけどね。
子孫繁栄意外の目的では射精はNG
快楽を追求するためだけの自慰行為ならば、せめてお互いの為に
なる奉仕スタイルでいきましょう?

脳内射精を自然現象のように繰り返し
津波のように押し寄せる強烈な性的欲求に呑み込まれながら
持ち応え私の命令は絶対と肝に銘じて耐えてきた子たち。

その分、射精許可の瞬間をどれだけ待ち望んでいたことか

しかし、決して男の口内への発射を命じられるとは
想像もしていなかっただろう・・笑
そして、男への奉仕で脳内をドーパミンで満たせだなんて
なんという「ありえない屈辱・・」


しかし、全身が性感帯化した今、それは
まるで楊枝の一突きで露にズル剥けになる
あのみやげ物によくある羊羹のよう・・・

内側にヘドロのように淀み溜まった
変態妄想、欲望が汁となり発射のときをジット耐える様を私は鑑賞していた。

(イキたいなら勝手にイケばいいのに!でも、あまりの屈辱でイキたくてもガマン
したんでしょうね・・・


自分のモノに奉仕をする人物に対して
確かに「性別を越えた」瞬間が来た!!

それは

相手が男であろうが女であろうがNHであろうが
無垢な体に戻った男、いや、禁欲の後遺症から変態妄想に
脳内が支配されている者は、性的対象が性別ではなく
「行為そのもの」に深く左右される事が今回の実験で判ったわ。


でも、どうしよう。。もしこの子達が揃って
ゲイに目覚めちゃったら・・・大変(全然、そうしよう・・とは思っていない)


「やめてください。。。やめてください。。。。」か弱い声で訴えかけながら
とか言っている最中に!!

前触れもなく大量のタネが後から後から溢れ出た・・・

汁というより大量の固形。


でも、こういう時って、本当にやめたほうがいいの~?
どう思います?
(シラケタ質問でね・・・


ソレを口で必死に受け止めたTちゃんは、複雑な表情を浮かべながらも
当然のように胃袋に全部納めてしまった。

「精子検査キッド」って聞いたことある?
生きた精子の数、死んでいる精子の数をその場で
射精後に調べられるキッドがあるの。

濃度やなんやで、最後にいつ射精をしたかさえ判ってしまう。
それは、つまり禁欲を命じられていても、こっそりイイツケを守れなかった子
はバレてしまう。逆にばれてしまうのだから「貞操帯」も付けさせなくてOKって事。


実はそれ、私が開発したキッドなので、まだ聞いたことなんてないでしょ・・

今回、Mちゃんを呼びだしたのも
「検査キッドが手にはいったから、お前がどれほど禁欲出来ているのか
検査をする」という理由で呼び出していただけで、そこに同じ痛みを味わう
Mちゃんがいるなどはお互いに知らされてはいなかったの。


お互いの精子を口内で受け止め、色、濃度、量という
それだけを基準にサジ加減だけで検査(占う?笑)する

それを「お手軽精子検査キッド」と呼べるだろうか?笑


検査結果はノド越しから推定するに
だいたい10週間ぶりに空気に触れた精子だそうです。

!!GW限定!!

検査キッドの貸し出し始めました。
興味のある方はお店にキッドの貸し出しスケジュールを
確認してください。

(ウソです。

この、Mちゃん同士のマッチングも女王とのお互いの信頼関係があって
なりたつもの。更に全てのMちゃんどうしの相性があうわけでは
決してないのよね・・・それは人選をする側の腕にほぼ100%かかってきます。

(そんな説明イラネーーーーーーーー笑

プレイ前には最低でも1週間は禁欲してから望みなさい。
違った景色がみえるものよ!!


君もEnjoy HENTAI life!!!

























別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |