新人女王様が仲間入り!!!!朱羅女王様
2009-08-09 Sun 23:34
はじめまして。

新しく漆黒のビーナスに入店した「朱羅-Shura-」と申します。

shura-CIMG1987.jpg

(画像はプロフィール撮影の際、凛子さんが傍でToy cameraでパチパチ撮って
くれたものを掲載していきます)



昔からこの世界に興味を持っていたので見学させて頂いたところ
想像より遥かに高等な技術を要することを知りました。

shura-CIMG1991.jpg



人間の心理を理解し、それを裏切りと期待を紙一重に答える
とゆうことがSMの難しさでもあり自己の究極の追究心
好奇心を満足させてくれるのではないかと思い、入店を決意しました。

shura-CIMG1995.jpg



特に興味があることは
鞭やスパンキング,そして蝋燭プレイです。
格闘技系にも挑戦したいと思っております。
水泳を長い間しておりましたので、体力には自信もあります★


shura-CIMG2000.jpg

暫くは先輩女王様との
「W女王様コースのみ」に対応となります。

お昼には別のお仕事もありますため
事前予約のみのとなります。

沢山の真摯にSMに向き合うM紳士との
対面を楽しみにしておりますので
何卒、宜しくね!!

また、サイトへのプロフィール掲載予定は
今月14日以降となりますので
お手すきの際に訪問なさってください。




朱羅-shura-


別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |