シチュエーションSMの全てがココに完成!!!
2010-07-18 Sun 20:10
さぁ、ココに漆黒が提案する

「シチュエーションSMのイメージPV」が完成したわ!!

どんだけ、楽しかったと思ってんの!(笑

皆々様の変態オーラに包まれて・・・
うれし涙でいっぱいです。

凛子です。

各キャストのミストレスも多忙な中にも面白がって挑んでくださいました!


マゾちゃま陣も、どこまでがイヤイヤながらなのか分からないほどの
大根役者な演技で忙しい中協力してくれたわ!!

そして、編集を担当してくれたNHミストレスのCREA!
幾度と無く打ち合わせを重ね、クレアテイストをフンダンに盛り込んだ
編集の仕上がり!!


ただの変態ではないことが私は嬉しく思うほどの才女。

さぁ、これらの動画から君はどんなイメージプレイがしたいかしらん??
自らの欲望をもっと育てなさい!

そして、具現化させるのよ!

私達、漆黒はそれらのファンタジー世界をリアルにするために
これらのシチュエーションSMのPVを撮り下ろしたわ!!

君の行きたい世界に私共が連れて行ってあげる。

妄想を固まったら、お金を持ってクラブに遊びにくるのよ!(笑
一緒にやってみましょうよ??

君の萌えシチュエーションを!!

Office slave contract
Starring Mistress RINKO

携帯からは観れない素晴らしい動画アリ



Trans sexual mistress CREA
Starring MIstress CREA

今すぐPCおったてな!!



Domination student&high school teacher
Starring Mistress KARIN

携帯からは観れない素晴らしい動画アリ



Red high heel
Starring Mistress PATRA

さぁ、パソコンの無い子は買いにいくのよ



confinement training
Starring Mstress C-na

携帯からは観れない素晴らしい動画アリ



Sexy teacher&Cherry boy
Starring Mistress PINK

探し物動画はコレでしょ??



Mistress&gun

携帯からは観れない素晴らしい動画アリ





Mistress offshot&NG cut colection

あ~、ホント今すぐねっとカフェへ



Office slave 番外編

携帯からは観れない素晴らしい動画アリ

Office slave&Mistress "A slave contract".wmv
http://www.youtube.com/watch?v=av8RMVuC2y0

もっと

大きなサイズで観たい子はYou tube漆黒チャンネルで直接観るといいわ
http://www.youtube.com/user/DarknessVenusTokyo

さて、全てを観終わって、今のお前はどんな顔をしている?笑
夢中で貪りついてしまったの?

これだから、変態は・・・・

日頃より遊びに来てくれるお前らへの
プレゼントとしても、このようなPVを造ったわ。

ちゃんと伝わっているかしらん

RINKO














別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |