焼けたかどうだか・・秋ですね、サンマですね・・凛子女王様です。
2006-09-07 Thu 01:46
なんやかんやで「Cat suit MADAME-X」
episode7で終わりの所、編集してみたら
な、なんと収まりを付けるにはEpisode.11と大所帯に
なってしまったわけよ(笑
勿論、シッポまで美味しいのは凛子様が作っているから
安心しなさい。

とまぁ、計画性の無い素敵な私なのよ。
今週いっぱいで全てのエピソードを順にリリース
していくので、皆さん買いなさい!!
詳細はコチラで追いかけて見て頂戴ねん★http://clips4sale.com/store/5351

cat7.jpg

Episode.7より引用・・・
見てますね・・凄く見ていますね・・・・・
サンマの焼けアガリに心を躍らせるかのような
この嬉しそうな笑み。コッチまで微笑んでしまうわぁ。
でも、彼女の目線の先にあるのはサンマではありません(笑
サディストな一面を持っていらっしゃるので
仕方も無い事なのよねん。。

O・・・お前は頑張ったわよ!!
極限を超えたお前と彼女の真実の姿。
お前は世のM男に大切な
何かを絶対に伝える事が出来ると私は確信しているわ・・
実はお互いが貪っていたのよね・・・判るかしら?フフっ
それは、まるで「M男奴隷」という言葉が後からお前に着いて来た
ようなものよ(笑 最高じゃない!!!!

単純にSとMの真髄を体の芯で感じることの出来る
私よりもMAD CAT嬢よりもSMを楽しんでいる
可能性があるわね・・当然よね、だって平和に保つ比重は50対50。
奴隷の分際で女王とイーブンに楽しめるのはなんで??それは
色んな意味での痛みが嬉しいから?(敢えて興奮とは言わないわ)

一般常識から見てみたら
損してナンボ=M男(笑(M男は我侭だという意味は勿論含まれる)

この続きはまたね。。。



別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(2) | page top↑
<<MAD CAT女王の素顔を見たぁ!! | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 「Cat suit MADAME-X」のSample movieを再Up loadしました。>>
コメント
■ MAD CAT様、最高っす!
わぉ!確かにサンプルビデオで気になったカットがいくつかEpisode6までに入っていなかったので、Episode7以降に別シリーズを始められるのかと思っていました。
購入したクリップを時間があれば鑑賞しております。SEXYなMAD CAT様のお姿が頭にこびりついて仕事に手がつきません(泣)。
週末に11までUPなされたら一気に購入させていただきます。
そのほうがカード決済の入力も1回で済むので。
今後のご活躍、期待しております!
2006-09-08 Fri 07:42 | URL | JET #eXAAq5RM[ 内容変更] | top↑
■ JET さん
JET さん

まぁ、素敵なコメントの裏には
貴方の変態さ加減が活き活きと反映
されているわね(笑

ところで、サンプルで気になった箇所とは(貴方のツボ)
どこだったのでしょうか?・・・
イメージサンプルですので、ツボそのものがクリップとして
発売されるかどうかは、ご購入の際の
販売サイト掲載のイメージ画像で
ご確認をお忘れなくね!!

あのMAD CAT嬢の残忍さに心を奪われる男性陣は
とても危険な香りさえしますね・・・
今後の続編リリースで頭の中を
MAD CAT嬢に引っ掻き回されて頂戴(笑
この度は、ビデオクリップのご購入有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。




2006-09-09 Sat 03:25 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |