MAD CAT女王の素顔を見たぁ!!
2006-09-09 Sat 03:13
彼女の正装は・・
キャットスーツにマスクが定番。
cat womenバリに包み意のままに
MAD CAT女王は彼女のやり方(強引)で
「サンマ」を焼き上るのだが・・・・

注!実際のcat womenはサンマは焼いていません

あ、これからお話するのは
Episode.8からの引用です。
cat8.jpg


この冷たい表情で見下す視線の先には勿論・・ですが・・

彼女に問い合わせたところ
「思った以上に焼けアガリが良すぎて、その煙がウルサすぎたから」
との返答(笑

自分で火をつけたにも関わらず、なんという傲慢ぶり。
満面の笑みで男を踏み潰す事を好む彼女ですが
一瞬、自らが壊したおもちゃへ投げかける
冷めきった視線も言葉以上の強いメッセージが伝わってくるわ。

彼女の真の姿を垣間見る一瞬ね。。。(笑

PS:MAD CAD女王は針とかが大好物!と爽やかに語ってくれました(陰湿な針さばきがお得意なようです)


別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(0) | page top↑
<<MAD CAT女王様はご満悦。 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 焼けたかどうだか・・秋ですね、サンマですね・・凛子女王様です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |