MAD CAT女王様はご満悦。
2006-09-09 Sat 23:34
なんだか、良く判らない天気でしたね・・今日は。
溜まりに溜まったお洗濯をマッハで済ませ
せっせとビデオ編集に一日が潰れてしまった今日一日。
首が痛い・・・・とっても・・
気休めにバンテリンを塗り塗りしながら編集作業は続く・・・

長い夏休みから明けての来週は、私自身のセッションのご予約が
埋まり始めており、本来の女王としてM男とのガチンコ勝負
で忙しくなりそうな来週いっぱいね。
来週お会いする変態ども、しっかりイメージトレーニング
でもしていらっしゃい。

さあ、今日は明日発売予定のcatsuit woman
[MAD CAT-X]Episode.9から・・・
cat9.jpg


何ともいえず、微笑ましいですが
実際に何をしているのかは、貴方自身の目で
確認して頂戴。本当にMAD CAT女王ったら(笑
なんて残酷なのかしら・・フフフっ
彼女を包むCat suitは尚更、彼女を残忍な処刑人に
仕立て上げるには充分な装い。

日本時間で明日の午前11時くらいから発売開始となります
皆さんぜひ宜しくお願いします
別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(2) | page top↑
<<鞭・むち・ムチ・MUTI・Whip・・・single tail whip//他に何かあったけ? | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | MAD CAT女王の素顔を見たぁ!!>>
コメント
■ 最後まで待ちきれず…
待ちきれずに9まで購入してしまいました。
痛々しいのは苦手なのですが、残忍かつ妖艶な笑顔が
たまりません。
サンプル映像中の僕にとってのツボは、プレイそのものではなく、最後のほうのMAD CAT嬢のスロー映像です。
2006-09-10 Sun 14:58 | URL | JET #eXAAq5RM[ 内容変更] | top↑
■ JET さん
なるほど、そうでしたか。
彼女の単体のスローなプロモ映像に
好奇心がひかれたのですね・・・・
こういったのが苦手なのに、よくまぁ・・・ご覧いただけましたね。
有り難うございます(笑!!

きっとJETさん自身、心の中でモザイクをかけている
箇所が沢山あるのでしょうね(笑
あ、先程のアドバイスを早速実行しましたよ。
有り難う☆
2006-09-10 Sun 15:43 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |