鞭・むち・ムチ・MUTI・Whip・・・single tail whip//他に何かあったけ?
2006-09-11 Mon 23:34
真実の肉体美を伝えるCat suit
この、衣装は嘘、誤魔化しが通用しない
まさに選ばれた肉体のみがその怪しい美しさを放つことが出来る。

Mad catさんもこのように宣伝すればご満悦でしょう・・(笑
遂にFainal Episodeまで一機に発売公開となりました。
正直、私の2番目に好きなEpisode
がこのEpisode.10なのよ★

一番目はドレかって??
それは貴方たちのご想像に任せることにするわ。
cat10.jpg

部屋の空気を劈く「ピュンピュン音」
非常に痛い音でありますけれど・・・
こればっかしは、経験をしたことの無い人には
決して聞き分けることのできない痛い音でしょう・・・・

この撮影をしてくれたカメラマンが
「彼の目線で撮ってみましょう!」
と危険を冒してまで彼ナメで鞭打つキャットスーツに
身を包んだ彼女を撮ろうとチャレンジャー
になってくれたのは・・後から聞いたところのよると
「鞭に興味がないわけではないから・・・むしろ
非常に興味があるけれど、容易に踏み込んでは行けない
領域なんだ・・・」と・・フフ

ついでに、彼女の鞭を振る表情が撮りたかったと・・
最後にボソリ・・・
充分なマニア願望ではないですかぁ(笑
いつでもいらっしゃぁい~ですけどね★

cat-10.jpg

ただ、ただ鞭です
一本鞭です。
大好きなシーンです、本当に。

御気にかかるかた、コチラでチェックなさってね。

別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(2) | page top↑
<<自分はフェミニストじゃない、ヒューマニストなのよ!~madonna said~ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | MAD CAT女王様はご満悦。>>
コメント
早速MAD CAT嬢のクリップ、Final Episodeまで
購入させていただきました。
凛子様がおっしゃるように、しなやかな姿態から繰り出される
MAD CAT女王様の鞭打ちシーンはとても
エキサイティングでした! 
何度もリプレイしてしまいました。
こんな女王様に私も調教されたいかも!?
 
2006-09-11 Mon 23:51 | URL | TAKA #eXAAq5RM[ 内容変更] | top↑
良く理解しましたよ。
明日、全部吐き出すといいわ。。。
受け止める自信は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

結構あります(笑

2006-09-12 Tue 00:18 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |