自分はフェミニストじゃない、ヒューマニストなのよ!~madonna said~
2006-09-13 Wed 06:56
おはよう
こんな時間にウチのブログを覗いている人は
よっぽどの変態、あ、失敬。
早起きなのね・・きっと。

先日は、ある監督さんから突然に1冊の本を頂きました。

CIMG1218.jpg

その本のタイトルは「Inspirations」~マドンナ真実の言葉~

実は昨日から寝ていないのだけど
息抜きに、その方から頂いた本を手に取ってみた。
固いハードカバーの本の重みを感じつつ
最初のページをめくった時、
手渡された瞬間の驚き混じりの嬉しさが再びこみ上げて
きたので、はやる気持ちは抑えられず、凄いスピードで
マドンナの真実の言葉を頭の中の変換機にかけて
「共感」「共感できない」「?」全ては自分の生きてきた
バックボーンと照らし合わせながら彼女の言葉を分別、区別をする。

その中で、不燃に終わった物は
再度、時間をかけてゆっくり読み返す
すると、あら!不思議。
大好きなマドンナの伝えたい思いを全部理解出来ちゃう。
当たり前の事なんだけど、無関心に背を向ける姿勢はマイナス
もないけどプラスもないんのよね。

「自分にプレッシャーをかけるの。
 他人のプレッシャーにはびくともしないわ。
 だから一番恐いの私自身。」

三分の一が彼女の言葉。
そして、三文の二は私の言葉。
何処をアレンジさせていただいたのか判る人はいるかしら(笑?

マドンナ大好き★
監督、本当に有り難う!!
お返しに何かエロイ、あ、エライ物を差し上げたいと思います(笑







別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(4) | page top↑
<<秋です、運動会シーズン到来?バトンリレーが開始されました。 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 鞭・むち・ムチ・MUTI・Whip・・・single tail whip//他に何かあったけ?>>
コメント
凛子さん、喜んでもらえて大変光栄です!

またどっか食いにいきましょー
2006-09-13 Wed 10:47 | URL | Timio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ Timio さん
ご丁寧にお返事ありがとう~。そうですね!
横浜の例の店もぜひ★
2006-09-13 Wed 22:19 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ たぶん、一行目だけがマドンナで
凛子女王様、こんばんは。 
「自分にプレッシャーをかけるの」がマドンナで
 「他人のプレッシャーにはびくともしないわ。
 だから一番恐いの私自身。」が凛子さんではないでしょうか?
特に「一番恐いのは私自身」は凛子さんに、似合う言葉のような気がします!なんとなく、そんな気がするのですが・・・
2006-09-19 Tue 22:03 | URL | そうりゅう #-[ 内容変更] | top↑
元気にしている?
なんだか久しぶりね!

そうよ、当たりよ。
正解者にはブーツを味わってもらうのが
一番嬉しいのかしら・・・・
今シーズンはまだ、新しいブーツを購入していないのよね。。

欲しいわ・・・今年は深い赤と黒なんていいわね・・
あまり、装飾のされていないシンプルで飽きのこない
ものがいいわ。

2006-09-20 Wed 17:49 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |