Mモデルくん募集(急募!!)
2006-10-17 Tue 19:50
Mモデルを募集(急募)

簡単な撮影内容

貴方は理不尽に地下の牢獄へ監禁されてしまうサラリーマン。
牢獄看守には様々なキャラのスタッフが駐在。
思いのままに貴方を檻から引っ張り出しては君を可愛がります。


撮影日程:11月4日(土)
場所  :都内某スタジオ
時間  :正午~(実質あなたの出演する時間は1時間程度)

仕事内容:1時間程度、凛子女王、他数名の出演者とともに
     軽いリンチ系もしくはSM系の攻めに耐える事。

条件 :条件は様々ありますがどれか一つに当てはまる方
    ★リンチ系にも興味がある、もしくは玉攻め(ballbusting)
  にある程度耐えられる
    
    ★正統派はSMの攻めが大好きである。
    ★鞭が大好きである。
    ★ペニバンが好き、むしろある程度の太さが心地よい。
    

顔出ししたい方はどうぞ!
NGの場合はプレイ内容によってはNGもOK。

普段、私と仲良く遊んでいるM男もこの日都合が良い人は
自ら名乗り出て頂戴。沢山の応募を待っているわよ。


le0810.jpg

70年代、80年代の革って逆にイヤラシイ・・・
金髪にライダースもカッコいいけど、アジアンの革により
エロスを感じるのは私だけでしょうか・・・エヘヘっ

画像提供 WAX様
http://www.jan.sakura.ne.jp/~wax/
別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(11) | page top↑
<<懐かしのボディコン★ケバ過ぎて大変です!! | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 可愛すぎて本当にヤバイって!!!>>
コメント
■ なぜ、こんなに厭らしいんだろう?
なんで、こんなに黒革のロンググローブと黒革の二^-ハイブーツはこんなにまで厭らしいんだろう。凛子さんのプレイも、その手袋とブーツを一番厭らしく使っている。
手触り、暴力、支配、監禁、臭い、マニアなフェチっぽいプレイ、
残虐、すべてがベスト。こんな画像を見せられたら、脳裏から離れなくなってしまう。ノーマルな大人や子供には、とても見せられない。そんなアンダーグラウンドさ、いわいる闇の世界。
そこに惹かれてしまう。幸せそうな家庭の前で見せ付けたら、もっと興奮するだろうな。そこも破壊してしまいそうな感じで。
頭がおかしくなりそうだ…
2006-10-18 Wed 06:36 | URL | 黒革フェチ男 #-[ 内容変更] | top↑
珍しく熱くなってるわね~。
さすが革には目がないわね!(笑
しかし、凄い変態な破壊されたい願望ね・・・
叶えましょうかぁ?フフ・・・・
2006-10-19 Thu 02:50 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
看守が女王様とは、素敵ですね。複数の女王様の聖水受けとして回される。当然そんな大量の聖水を全て飲み干せるはずもなく、粗相をする。女王様から浴びせられる容赦のないビンタ、そして極太のぺ二バンでの罰。僕の憧れの世界です。
2006-10-20 Fri 01:17 | URL | しんいち #CaV8KEQU[ 内容変更] | top↑
■ お返事ありがとうございます
最後の笑みに、とてもエロスを感じました。
そっちの世界にのめり込みたい自分と、のめりこんだらいけないとブレーキをかける2つの自分が存在する。
しかし、凛子さんの画像や言葉を見ると、導かれる、引き込まれる、洗脳される自分がいる。しかもものすごいスピードで。
これって、どんな心情なんでしょう?
2006-10-21 Sat 04:10 | URL | 黒革フェチ男 #-[ 内容変更] | top↑
■ しんいち さん&Houkei otoko&革フェチ男
しんいち さん

あら、お久しぶりの投稿ですね。。
有り難う。今回の撮影は貴方の思い描く
世界にとても近いと思われるわね・・・
良かったらモデルに立候補されてみる?
本気でお考えなのなら別でメール下さい
詳しいプロフを乗せて頂戴ね★
例えば向き不向きなにが得意か等・・・・

Houkei otoko

I haven't hear from you for long time
you've been a good dog?
I know you do cuz you are always my royl dog.
Yes why don you come over here and serve me
on the video?

革フェチ男
アレ?貴方はもうそっちの世界の人じゃないの?
可笑しいわね・・私の勘違いかしら・・・?
あの革の光沢、てかり具合にはやられちゃうわよね・・・
うんうん、わかるわよ・・・・
よってかなり「ドラッギー」な素材 
やはりNO、1は革ね。。。ふふ
2006-10-21 Sat 19:48 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ お久しぶり出です
撮影の内容見ました。すごく撮影中もりあがりそうですね。
2006-10-22 Sun 09:20 | URL | 大山 #-[ 内容変更] | top↑
■ こんにちわ ♪
はじめまして(*゜ー゜) SM とか したこと ないんですが。… もしよかったら 教えもらいたいです…
2006-10-22 Sun 16:36 | URL | ラグ #-[ 内容変更] | top↑
大山

そうね・・・
盛り上がると思うわよ。
本当はお前も仲間に入って欲しかったんだけど
今回は残念ね・・またの機会にね!

ラグ さん

お初のメッセージ有り難う!!
ラグさん女性、男性??
経験はないけどSMに興味を持ち始めていて
こういった変態サイトに出入りするようになっちゃった?・ふふっ
いつでも教えてあげるわよ!少し過激なブログだけどいつでも
遊びにいらしてね★実技に入りたくなったら、リアルセッションの
ご予約をいつでもどうぞ!!お待ちしていますよ。

2006-10-22 Sun 18:34 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ お返事 どうもです♪
僕は 男性です♪

こういう サイト ちょっと 気になって(〃▽〃) Mモデルの募集 みて 見学したいなーって 興味あります(>Д<)ゞ
2006-10-23 Mon 00:01 | URL | ラグ #qjsITxmk[ 内容変更] | top↑
見学は100%無理です
よそを当たって下さいね。
2006-10-23 Mon 04:14 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ すみませんでした
m(。_。)mペコッ
にゃは♪ SM楽しそう♪ 見学無理ですかー 残念っ(>_<) お仕事がんばってくださいね♪ わざわざ お返事ありがとうございます(*゜ー゜) これからも お体に 気をつけて SMがんばってくださいね♪
2006-10-23 Mon 18:24 | URL | ラグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |