懐かしのボディコン★ケバ過ぎて大変です!!
2006-10-22 Sun 01:56
さて、来月に控えた撮影だけど
力はいってるわよ!
すで変態の神が私に降りてきているわ・・・
しかも今回の撮影は前々から一緒に撮りたかったM男優(この言葉は実は大嫌い)が参加してくれる!!偽りの無い純粋で乱暴なSM世界を撮りたい私にはM男優という名称は腑に落ちない。それだけよ
フェチ男優という名称は正しいと思うわ。

いいの撮るわよ・・・
期待してて頂戴!といってもユ-ザーさんは大半が海外の方・・
日本語で書いても仕方ないのだけど、日本の変態のみんな!
英語のクレジット決済なんかに負けないで
見たい変態クリップ動画を購入して感想なんかもらえると
尚嬉しいわ・・・引き続き宜しくお願いします★

bo01003.jpg

コレまた、目の覚めるような「ケバイ」オネエ様・・・
カラフルなボディコンにニーハイブーツ。
一瞬外国の女性と思いきや、名前を拝見すると日本の方・・

いい女です(笑  結構好きなタイプかも。
といってもさすがに時代錯誤なスタイルではあるので
こんな素敵なオネエ様がいらしたら
私も時代錯誤なタイムスリップを面白がって遊んでみたい(冷笑
お互いこっそりと、あくまでこっそりとね。
閉鎖された空間のみで楽しみたいなぁ。。。フフフ~ン
で、何を楽しむって? ・・・私だって判んないわよ(照

押し付けがましい「プワゾン」とか死ぬほどつけて欲しいわ
自己主張ありありのね。
でも、このゴージャス感にも関わらず、何故もこんなに短い爪?
逆にイヤラシイわ・・ドキドキしちゃうわ。

学制時代、このようなボディコンを着て遊びに出かけていました★
思い切りの良い、オネエ様方に連れられて・・・
懐かしいなぁ!!ここまでケバイと気持ちいいわね。
でも、この当時私はパンプス派で、ブーツ派の方は極少数だったように
記憶しているわ・・・あと腰には幅広ベルトではなく
スカーフを巻いて、その上からチェーンベルトが基本(笑

と、またまたWAX様のサイトから画像を拝借
させていただきました。
有り難うございました!!


別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(2) | page top↑
<<fetish movie撮影は今週にせまりましてん・・・@凛子女王 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | Mモデルくん募集(急募!!)>>
コメント
■ 憧れのボディコン
りなは大人の女になったらボディコンをきてディスコに行きたい!
とまだまだつるぺたな胸の頃に憧れを抱いていました(笑)
今でもボディコン着てみたい~!
こっそり、夜の街を歩いてみたいカモhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、莉那がこんな格好をしたら一気に10歳位、老けます……
たぶん、スナックのママに変身デス
凛子サンだったら、似合いすぎて逆に時代を感じさせないかもしれないですヨ。
2006-10-23 Mon 16:21 | URL | りな #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
りなさ~ん

久しぶりっ!
スナックママ(笑
判るっ!危険だよね・・・こういった
無駄に派手な服ってね(笑
でも、りなさんスタイルいいからこっそり
着ちゃえばイイジャン、ご主人たまと一緒の時とか。
でも、脱がされちゃうかな>< ウフフっ
2006-10-23 Mon 19:15 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |