fetish movie撮影は今週にせまりましてん・・・@凛子女王
2006-11-01 Wed 07:16
皆様、この度は新作ビデオ
(タイトルは未定、発売開始は11月中旬頃からのスタート)
ビデオ出演へのたくさんのご応募有り難う。
採用された方は頑張って、そして落選された方は挫けず
またの機会にぜひヨロシクネ★

この度モデル選抜から始まり
スタジオ探しに出演女王と他にもいろいろ頭がパンクし
煙も出てしまいましたが色々といい勉強にもなりました。
正直、無責任なM男モデル志願に振り回され、自信喪失にも
なってしまいましたが、ここは持ち前の不可能を可能にする精神にプラスして日頃の行いがよいので、私の周りには困った時、力を貸してくれる頼りがいのある人々が用心深く私を見守ってくれているわ(笑
なんとか切り抜けられそうよ!!みんな本当に本当に有り難う。
私の無謀ともいえる夢の現実にしばしお付き合い願えたら嬉しいわ。
そのかわり、コチラも本気でそれに答えるから。

<<今日のブログトピックは3つ>>
■新作ビデオの出演女王紹介
■出演女優の撮影に用いる衣装の紹介
■好きなアーティストのPVを勝手に紹介

今回出演する女王の紹介
衣装合わせをすませたのでココで紹介するわ。
まず本日のお一人目。
名前は現段階では公表を控えるわ。

秘密は色気・・・(笑
ということで勿論マスクを被っていただきます。
h0.jpg

ボディストッキングに革JK、靴は何を履いているって。。?
アレよア~レ・・ふふ。
あえて、少し外した革のアレンジをしてみたわ。

h1.jpg

そして、セクシーなボディストだけではないわよ・・
この貫禄・・・・ラバーブラが必死で大きな胸を全力で支えて
いるこのエロさと迫力。。。。そして拘束間たっぷりなラバー
コルセット。普通にカッコイイのよ、コレが。
Dボディは健在です!!

h3.jpg

そして、Dボディに引けをとらないこの
CUTEなお顔!もう、最高にキャワイイ!!!
でも、舐めてると確実にヤケドを食らいます(笑
だって、素人感もかもし出す事もできるタチの悪いドSですからね・・
プププっだよ、ホント。


別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(4) | page top↑
<<CatsuitにラバーにLeatherに・・・・凶暴な素材が集まるわ。明日は新作ビデオ撮影の日 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 懐かしのボディコン★ケバ過ぎて大変です!!>>
コメント
初カキコ(イェイ^^
ここ最近のニュースのなかで一番嬉しい!
勘違いの有頂天になっちゃいそうよ
しかし、凛子ちゃんサイコーなんだけど
どうしましょ?
撮影あるんだね、頑張って~~~~~
2006-11-02 Thu 06:15 | URL | チャイ #-[ 内容変更] | top↑
チャイ へ

笑・・・・・いいよん!(ってなんのこっちゃ!)
私はいつでも覚悟なんてもん出来てるよ。
風任せでもいいよね・・・きっとチャイもそうでしょ?

Houkeiotoko

Nice to hear from you!
you ok?
Hey I will wear the boots the one you send for me in the new video!!! I love it!!!



2006-11-03 Fri 03:44 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ お疲れ様です
もうじき撮影ですね色々準備大変ですね。ご苦労様です。いいビデオが出来上がることまちがいなしですね
2006-11-03 Fri 19:24 | URL | 大山 #-[ 内容変更] | top↑
大山

明日よ。
頑張るわ。
今回、なぜお前がでないのか謎ね・・・
2006-11-04 Sat 01:07 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |