Fetish artを追求するイラストレータSARDAXからの贈り物
2006-11-12 Sun 06:03
ロンドン在住のFetish artのイラストレータ
SARDAXから素敵な贈り物が届きました。
突然の事でびっくり嬉しいなのですが
タイトルは「Leather Glove Fantasy]
sardaxmsrinko.jpg

嵌めているわね・・革のグローブ。
私の冷静な強引さが良く出てると思うわ、さすが鋭いわね!!
そして、風貌は私の母にもそっくり(笑

今まで彼はネット上でダウンロード形式で
自らのアート作品を販売していたのだけど
やはりBOOKという形にこだわり、重量感のある形で
リリースされた模様。
イラストで見るBDSM。勿論、彼の趣味、嗜好がしつこい
までにこれでもかと!と丹精込めて練りこまれているのだけど
そもそも、SMだのフェチだのメッセージの背景になくても
アートとして一人歩の出来る画。
それが彼の作品だと思っているわ。

それは、何故か?
SMを知らない人にも、興味のない人にも
何らかの様々な違和感や恍惚を植えつけるから。
コレがSMではなく、コレがSARDAXの世界観だからよ。
カテゴリーはSMに属するのだけど、枠を超えちゃっていると思うわ。
アートに食い込んでいる。全ては彼の脳内にある物・・
画って人が丸出しになっちゃう。
そして、自分を丸出しにしちゃえる、上等な表現方法だと思う。
彼は幸せね。。きっと・・・・

そして、私も幸せよ★
変態に囲まれて、4次元の世界でも、もう一つのステージ
として生きている。愛されていると思うわホント・・・


BDSMアート、数多くある中で、やはり彼の画は
ヨーロピアンスタイルを随所に感じられるわね。
それは、彼自身の育った環境によるものだと思うわ・・・
文化を越えても尚、リアルな妄想は様式の垣根をこえ
憧れといった判りやすい願望と共に心に浸透していくには
私達、畳に裸足文化でもさほど時間はかからないと思うわ。

ASANAWA BONDAGE IS BEUTIFUL

ソレはお互い様なのだけどね!

クリエイティブな一面を変態シーンで咲かせ続ける彼は
どうしようもなく変態なのでしょうか(笑
ほんと今まで通り頑張ってほしい!!

星の数ほど描いた妄想ファンタシーがあるものの
新作の作品を拝見する度に新しい発見があるから凄い!!
彼こそ、女王様ならばとんでもないイカシタ人でしょうね!
本気度が違うわ、マジに・・・

「SARDAX」

http://www.sartopia.co.uk/

コチラから購入できるわ
EPS
http://www.eroticprints.org/gbea-sardax.asp
別窓 | ノンフィクション★sessionの記録★ | コメント(9) | page top↑
<<新作ビデオのタイトルが決定「Double Leather Boots Trouble」 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | CatsuitにラバーにLeatherに・・・・凶暴な素材が集まるわ。明日は新作ビデオ撮影の日>>
コメント
■ 素敵です!
素敵なイラストですね!しかもロンドンからなんて(!!)すごいですね!羨ましい限りです。
2006-11-12 Sun 10:06 | URL | タケの所有者 #-[ 内容変更] | top↑
凛子様、お久しぶりです。
Mモデルとして体を差し出すことが出来なかったことを、今も後悔しています。お仕えしたい気持ちやいろいろな妄想を常に持っているのに、いざとなると時間だけが経過してしまいます。こんな僕ですが、受け入れてくださいますようお願いします。
2006-11-12 Sun 14:18 | URL | しんいち #CaV8KEQU[ 内容変更] | top↑
■ 素敵なイラストですね
撮影お疲れ様でした。素敵なイラストですね。見ているだけでこうふんしてきます。次回の撮影も楽しみです
2006-11-12 Sun 18:01 | URL | 大山 #-[ 内容変更] | top↑
タケ の所有者 さん

はじめまして。
所有者でありながら奥様なのですね??(笑
日常に非日常を取り入れたスタイルはどうですか?
大変に興味がありますね。素敵です・・・・・
ちょくちょくブログ遊びに行かせた頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

しんいち さん
またの機会に。

大山
クラブで開催されるフェチパーティで来月の9日(土)の夜に
パフォーマンスをする予定なのだけど見世物的
なモデルを探しているわ・・お前どう?やってみる??
気になるようならメールしていらっしゃい。
2006-11-13 Mon 00:15 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 素敵なイラストですね。

それにしても素敵なイラスト・・
すっごく雰囲気がでていますよね。
このように一瞬にしてロンドンと結ばれたり・・
まさにワールドワイド・ミストレスの本領発揮ですね。

でも、ホント恵まれた時代になりましたよね。
諸先輩たちの時代の苦労を考えると・・・
ついつい年寄りくさいことを書いてしまいますが
でも願わくば、僕ももう十年あとに生まれたかったですね。

それに、ホームグランドも・・・
人事異動のシーズンがくるたびに
東京転勤を切に願う今日この頃です。。。
まずは次なる異動で希望がかなうことを期待しつつ・・・

久しぶりのアップ、お疲れさまでした。
楽しませていただくとともに
なんだかいろいろなことも考えてしまいました。。
2006-11-13 Mon 21:56 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
■ 素敵……アートゴコロをくすぐられます
カッコイイ!
久々に、「アートしたい!絵を描きたいー!」と触発されました!

この……革手袋をはめた手つきがなんともそそられます(笑)

P.S先日、ブログ訪問ありがとうございましたw
近々、ゆっくり凛子サンあてに報告を兼ねてお手紙http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しますネhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-14 Tue 11:27 | URL | りな #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
NR
とっても便利な時代になったわよね・・・
こうして、お前とも繋がっているしね(笑
人事異動(笑 凛子様課ですかぁ??(笑
私はいつでも準備はOKよ。
でも、そうするともう少し頻繁に遊べるわね,,,
でも、今くらいのペースで丁度良いのかもね!
そうでないと、お前。。。体こわしちゃうかもしれないでしょ(笑
言ってる意味はわかるわね?ふふっ

莉那 タン
うん、落ち着いたら頃でも、悩んでる時でも
いつでもメール頂戴ね!
今は、とぬかく体を大事にしてください。
心労は体にも良くないですから毎日穏やかな気持ち
ですこしでもいられる工夫なんかもいいかもね!
2006-11-15 Wed 09:35 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
ソフトなタッチでなんか上品でポップでアッタカイ感じアルヨネ、
行為は別として女性が女性として描かれているヨナ!!
ちょっとHP覗いてそう思ったなぁ…
凛子さんの画はツメタメで素敵だよ!!
2006-11-15 Wed 12:35 | URL | Timio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Timio へ

色気のある感じの女性が彼はきっと
好きなんでしょうね・・・・
自分を表現する為に絵がある!
とマグリットは言ったけど
SARDAXの絵は凄くファンキー!!だよね!
なんか近いうちに飲みたいね~~~
2006-11-16 Thu 04:26 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |