新作ビデオのタイトルが決定「Double Leather Boots Trouble」
2006-11-17 Fri 00:14
新作ビデオのタイトルを決定したわ

「Double Leather Boots Trouble」
二本の狂ったブーツが襲い掛かる
そのままのタイトルにしてみたわ。
発売開始は来月中旬くらいからスタートかしら・・
今はまだ編集段階なので、。もう少しお待ちになって頂戴ね

このブログで
少しだけストーリーを画像とともに数回に渡って
紹介していくわ。お楽しみにね!

boo2.jpg


男は二人の女の冷たいブーツの底で起される。
ココはいったい・・
妙な場所だ・・・
英語!?日本語じゃない・・・わ、わからない・・・


boo1.jpg

聞きなれない英語で終始まくし立てられる・・
目的はいったいなんなのか・・・
いったいこの女性たちは・・・誰?
そもそも、俺は仕事の面接でここに訪れたのに・・・
そうだ!あいつ、あの大男・・・俺を案内して・・・それから・・・
この女性がお茶を出してきて・・・それから・・・それから・・・

俺はここへ仕事の面接にきたはずではなかったのか・・
何者なんだ・・・


boo3.jpg

なすすべもなく
ただ、時間だけが過ぎていく・・・
男をいたぶる目的は特に無い・・
ただ、刻一刻と時間は女の高笑いに男の唸り声と共に
過ぎていく。


別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(8) | page top↑
<<Fetish Party「Tokyo Perve」でゲスト出演決定 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | Fetish artを追求するイラストレータSARDAXからの贈り物>>
コメント
新作のビデオすごく楽しみです!凛子女王様とリンクさせていただいてからすぐに「love&boots vol.10」を購入して夫婦で鑑賞させていただきました!ウチの女王様も真似して踏みつけしまくりたいそうです・・・。頑張ってくださいね!!
2006-11-17 Fri 07:43 | URL | タケ #-[ 内容変更] | top↑
タケ へ

LOVE&のビデオを購入された・・・ありがとうございます。
奥様女王様と見ちゃったんですか?そうですか・・・(笑
チャレンジャーなのね、タケは(笑
だって、奥様に餌食にされちゃうのはわかっていてのでは(笑??なんだか、仲が良さそうで大変にいいです事ですね!
うらやましいです。
2006-11-19 Sun 10:02 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ ありがとうございます!
ちょっと勇気がいりましたが楽しんでもらえました!ウチの女王様は凛子女王様をかなり尊敬されていてHPとかも熱心に見てました。今後餌食にされるのはほぼ確定ですね。痣が耐えなさそうです。今後ブログでも(現在サーバダウン中ですが・・・)ブーツでの責めもアップしていきますのでアドバイス等色々相談にのっていただけたら嬉しいです!
2006-11-19 Sun 15:09 | URL | タケ #-[ 内容変更] | top↑
おお!カッコイイね!!ホント日本じゃないみたい
2006-11-20 Mon 19:17 | URL | Timio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Timio へ

カッコイイ??
ありがとう。
あとは編集がね・・・><


2006-11-21 Tue 09:38 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
うん重厚だよねヤタラ。
ライティングも写真もいい感じだよ、アートっぽいよね色が!

いやまぁそういわず楽しんで編集しなよ
2006-11-21 Tue 15:30 | URL | Timio #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 楽しみにしています。(^^)
今でもブーツの味が・・・^^;
編集がんばってくださ~い。(^^)/
2006-11-23 Thu 02:54 | URL | 懐かしい人 #uLMB74oQ[ 内容変更] | top↑
懐かしい人 へ

初コメント有り難う~~~!!
で、何味だった???ふふっ
イヤラシイィ~なぁ・・・

2006-11-23 Thu 10:13 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |