「DOMINA-TRIX」を楽しむ攻略法を徹底調査
2008-06-21 Sat 01:22
遂に明日6月21日(土)に開演される

DOMINA-TRIX 3rd@青山ever 

EVER AOYAMA :http://www.ever-site.com/
03-5774-1380

Open:24:00~All night
Male:5500yen with 1D
Famale:2500yen With 1D
Fryer Discount:500yen

毎回長蛇の列で会場オープンが40分押しになってしまうのだけど
心躍らせて並ぶのもまた良し!

■遊びにくる男性は全てM君ですか?

マゾ疑惑のある男性か、もしくは女性を崇拝するM君が
大多数を占めております。
smを覗いてみたい、smライフを楽しむパートナーが欲しい、奴隷を飼いたい等
S女性の心をくすぐるラインナップとなっております。


■WHO IS DOMINA-TRIX DOMINA?

今回は13名のドミナ出演予定。
前回「どなたがDOMINA-TRIXドミナが判りつらい!!」

という指摘があったので、プロジェクターにて
ドミナプロフと画像を終始会場内にてVJして参りますので
ソチラを参考にしてくださいませ。

■女主人の為の奴隷オークションって何?

3ヶ月の準備期間を経て100名近い応募の中から
DOMINA-TRIX基準にて厳選した10匹の奴隷達が商品として
競りにかけられます。2ステージに分かれて5名づつの
オークションを予定しております。
当日、欠品が出る可能性もございますので、当日
アナウンスにて「参加希望」を募った際は、立候補してみてくださいませ。

■SM経験がないけれど大丈夫ですか?

合同調教パーティの種ではありません。
気軽に遊びにいらしてくださいね。
smに興味がある、女性を崇拝しがちだ!
そんな気持ちがあれば楽しめるはずですよ。
自分探しにいらしてくださいね。


■来場の女性は皆S女性なのでしょうか?
様々な方がいらっしゃいます。s女性、フェティッシュファッションが好き!
smに興味があるかも・・M男ちゃんと遊んでみたい!

自分がM男であるかどうかわからない・・
という人もいらっしゃいますよね?
それと同じことです。
「全ての女性=虐めてくれる」ではありません。

お話から始めてみてくださいね。

■会場に遊びに行けば、確実に女王様、もしくはご来場のs女性様
に主従関係を結んでいただけますか?

答えは貴方次第としか申せませんね?
終始シャイでどなたにも声も掛けられなかった・・
なんて事は寂しいわね!勇気をだしてご挨拶から初めてみては?
素敵な出会いがあれば良いですね!

■歓迎されないM男君って?

むやみやたらに、許可なくいきなり足元に擦り寄ったり、付き纏ったり
聖水を飲ませてください等の強引で身勝手な発情をみせる方。
初対面の者同士、品格を大切に大人としての紳士な態度で
女性にアプローチしてみてくださいね。

☆当日メーリングリストのご記入にご協力くださいませ!次回からの
イベント告知のご案内をさせて頂きます。
宜しくね!!

というわけで、明日!お会いしましょう!!





















別窓 | Mistress RINKO box | コメント(42) | page top↑
<<Boots dominationな夜はいかが? | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 雫*女王のR指定報告~「嵐の前の静けさに」>>
コメント
■ お疲れ様です☆
ブログの更新お疲れ様です!

熱が出ているのにも関わらず、ホントしんどい状況だと思います。
少し栄養のあるもの、明日の夕方は考えておきますね♪

今回は私もスタッフとして初参加なので、なんだかドキドキしてますが
どうぞ宜しくお願い致します!
2008-06-21 Sat 02:27 | URL | †雫*Shizuku*† #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ いよいよ!
明日…
とゆーか21日はすでに今日となってしまいましたが、
ブログ更新&発熱!?との戦いご苦労様で御座いますm(_ _)m

どうか無理をせず、
今日のイベントはゆっくり休養して下さい!あとは任せて下さいねー♪

…と言いたい所ではありますが
やはりそうゆうワケには行きませんよね。コレばかりは。。。

ちなみに風邪薬は早い内に飲んでおいた方が効き目が違いますので。

あと、
会場にお出ましのM男君に告ぐ!

せっかく遊びに来るのだから
勇気を出して自分からコンタクトするように!

なるべく沢山、大いに楽しんで帰って下さいませね♪
2008-06-21 Sat 02:53 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 雫&クレア女王様
遂にXデーですわ(笑

私も頑張るわ~~
熱は下がりませんでしたけど
解熱剤で乗り越えるわっ!

心配してくれて有難う!!!!!!!LOVE
2008-06-21 Sat 12:25 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですね~♪

なにやら今夜は雨模様らしいですが…

身を清める自然のシャワーだと思って♪

あらゆる意味で濃い~ぃ夜を楽しみましょうね(▽)/
2008-06-21 Sat 12:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
■ 楽しかったです。
凛子女王様、皆様。ありがとうございました。

なんとか、勇気を出して参加した甲斐があって、
とっても楽しかったです。
想像以上の人でとても賑わっていて、
ショーもどれも盛り上がって、すごく良かったです。

また次回も楽しみにしております。
ありがとうございました
2008-06-22 Sun 23:32 | URL | ゆっき #ZtyhQPTk[ 内容変更] | top↑
■ 昨夜はお疲れさまです。
記憶に焼きつく、一夜でございました。
一生というか、永年、無限に忘れる事は、ありません。

凜子女王様、熱がある中(後にブログで知りました。)
本当にお疲れ様です(お身体、大丈夫でしょうか。心配
です。)。
そして、「凄い事」の連続を
たいへん、ありがとうございました。
自己解放でき、視線と熱、恍惚と興奮による、
脳核爆発の連続でした。

途中、私上のハプニングにて、避難してしまった事、
申し訳ございません。

そしてクレア女王様、お忙しい中、また、雫女王様、
弥生女王様、お気づかいの御言葉、ありがとうござい
ました。たいへん、恐縮で感謝しております。

----------------------------------------
取り急ぎ、短い報告と感想を、させていただきました。
2008-06-23 Mon 01:20 | URL | bpr #MGuVLNQM[ 内容変更] | top↑
■ ゆっき へ
初めましてのコメントかしら?

いらっしゃい、凛子よ。
Domina-Trixは楽しめたかしらん?
お前達の喜びの為にやっているようなイベントでも
あるので、楽しんでくれるのが一番うれしいわ。

たまには変態同士大勢(といっても140名いらっしゃったからね!大勢過ぎるわね笑)
で集うのも楽しいものでしょ?
色んな世界が覗けて・・・うふふふ
次回もぜひ!いらっしゃいね。

そして、プレイ派の君ならいつでも漆黒のVENUSでも
セッションを承っているわ!一歩その先に進みたい子は
いつでも待ってるよ!!
2008-06-23 Mon 04:44 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ bprへ
取り急ぎコチラも・・
昨日はオツカレ!

避難場所なんかないサバイバルエリアで
よく避難ができたわね?(笑
360度飢えたライオンに囲まれた兎ちゃんが・・
(っていつの話かしら?覚えてないわ?笑)

脳核が爆破されたことで、あらたな脳に生まれ変わった
ようね・・・革命記念日。
記憶に一生残しなさい。
私も忘れることはないでしょう・・うふふふ

とり急いだわりには長くなったわ!

クレア、雫、弥生女王様とも絡んでいただけたようで。。
良かったわね!!

初フィストで「萌え萌えじゃんけん」で
当然のようにグーを選んだ雫女王様のコメントも楽しみね!

2008-06-23 Mon 04:52 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 質問があります。
女王様全員に質問があります。自分は女王様とお付き合いをしています。最近お付き合いを辞めようと思っています。お金が大変だ大変だと必ず会うと言います。金の要求は今はありません。飲食代とプレイ代とタクシー代は全て自分が出しています。一度だけ誕生日プレゼントに一本鞭と首輪をプレゼントしました。女王様にして見れば所詮は金ずるとしか見ていないのでしょうか?
2008-06-23 Mon 13:20 | URL | 山田 #GJE4j626[ 内容変更] | top↑
■ ゆっき&bpr&山田 へ
Domina-Trix 3rd
ご来場の皆様方、そしてスタッフの皆様方、大変誠にお疲れ様で御座いました!

そしてワタクシ、
アドリブでよくあそこまで頑張った!えらい!
…と自分で自分を誉めてみたり(笑


≫ゆっき

ご来場、そして嬉しい御感想をありがとう御座います!

なんだか結構楽しんで頂けたみたいで
Domina-Trixに携わる事ができた私達も心より喜んでおりますよ。

ありがと~♪本当にThanksで御座います☆


≫bpr

今回をきっかけに、bprはDomina-Trixの名物になってしまいそうね~
次回はキャラクターグッズとか作りましょうかね。(笑

まさに女王様への生け贄に相応しいキャラクターとエンターテイメント魂でありました!

途中、ニュートラルコーナーへの避難も
あれはあれで適切な対応だったと思います。
…とゆーか…ほんと無事な生還を心より祝福しております!

色々楽しませてくれて有難う♪
また絶対お会いしましょうね☆


≫山田

あらら。
なんだか大変そうですね。

でもシビアな答えで申し訳ないけど、
金づるにされてるって思ってお付き合いをしているのなら、
彼女は作らない方が楽ですよ^^

一人身は気楽で極楽です! ウシシ♪




2008-06-23 Mon 16:36 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 山田 へ
いきなり「女王様全員に質問です」?(笑

しかも全員って・・
お会いしたことも無く、いきなり不躾な質問ですが
感想、アドバイス等参考に宜しければ
答えて頂ける方のみで結構です。
聞かせていただけませんか?
何卒宜しくお願い致します・・・

とかではないんですね(笑




2008-06-23 Mon 16:55 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様☆
おはよう御座いますMistress!
先日は誠にお疲れ様で御座いましたm(__)m

迷い犬・・・ですね(笑

きっと彼は彼なりに?
困っているのでしょうね。何かに。


ちなみにでは御座いますが、人間として正直な話、
金づるプレイでもいいからして下さいって人は大歓迎であります(爆

・・・とゆーかこれって
職種も性別も関係ナッスィングな問題ですね^^

皆様、こんなアタクシで良ければ
受付は是非是非、お店の方で♪(笑



2008-06-23 Mon 17:45 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 萌え萌え☆★☆
Good evening,
Mistress
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
凛子女王様へ☆
お疲れさまでした!
体調はどうですか?
凄く素敵な一夜を過ごせましたゎ(´∀`)

bprさんには…
正直…かなりびっくりしました!
が入っちゃうものなんですねぇ(*´Д`)=з
まさに未知との遭遇でしたゎ(´∀`)
何だか彼は可愛らしくてほっとけませんでしたゎ…
またまた萌えたいですゎ
2008-06-23 Mon 20:29 | URL | †雫*Shizuku*† #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ お疲れさまでした!
大盛況のうちに閉幕されたご様子ですね。
本当に本当にお疲れさまでした!

こちらのブログでほんの数人の方のコメントを読んだだけですが・・

参加された皆様が
本当に楽しいひとときをすごされたご様子が伝わってくるようで・・
なんだか羨ましいかぎりと言いますか、
この距離の遠さが恨めしくなってしまうほどに羨ましくって・・

必ずやいつの日か
僕もライブ参加できる日がくることを夢みて・・
の心境になってしまいました。


お熱のほうは大丈夫ですか?
体調がかんばしくない中で本番をお迎えになったご様子ですが・・
本当に本当にお疲れさまでした。

大きな大きなお仕事をやり遂げた後ですから
今しばらくは
ゆっくりと、たっぷりと休養をとっていただいて・・

お体と、そしてお気持ちのほうが
少し落ちつかれましたら、
またこちらでのご紹介のほうも楽しみにしていますので・・
どうぞよろしくお願いします。

何はともあれ・・

この週末は本当に本当に・・、本当にお疲れさまでした。
2008-06-23 Mon 21:45 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様
金ずるプレイ


希望いたします。
o(_ _*)o

2008-06-23 Mon 21:59 | URL | オメガマン #-[ 内容変更] | top↑
■ 地方 & オメガマン へ
≫地方

まずは私からでは御座いますが
応援+暖かいエールをありがとう御座います!

貴方の凛子女王様のため、
そして勿論、SMを愛する皆様方のためetc・・・私も精一杯頑張りました。

ありがとう^^


≫オメガマンへ

本当っすかっ?まぢで?

いやぁ・・・・
それがたとえジョークでも嬉しいコメントですよ。ありがとう♪

ハードボイルドの基礎と思いやりが行き届いておりますね^^

素敵です!(は~と

2008-06-23 Mon 22:23 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 再び クレア女王様
またまた登場いたしました。

目障りとは思いますが、どうかご勘弁をm(u_u)m

クレア女王様!

わたくしごときにあのようなお誉めのお言葉☆

身に余る光栄並びにオシリの穴が拡がる思いにございます。

ただ………

『金づるプレイ』をするのはやぶさかではないのですが、

わたくしが希望いたしますのは

『金ずるプレイ』にござります。


誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


でも『金ずるプレイ』がどんなプレイかは、わたくしにも解りませぬ 三 (/ ^^)/


PS 山田くん! 揚げ足とってスマン

私の座布団、全部持ってけー!
2008-06-23 Mon 23:57 | URL | オメガマン #ucCaNy.Y[ 内容変更] | top↑
■ クレア 女王様
クレア!色々と頑張ってくれたね!!
有難う。

ステージ上でのゲリラ柔術合戦??

笑ったわ~~~
エロ面白かったわよ!!GOOD!!
2008-06-24 Tue 00:16 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 雫 女王様
ショッキングだったでしょ?

あの子自身が地球外生命体だとは思うから
まだまだ、観察する必要がありそう!!

ほぼbprは名物になってしまったかもね!!

2008-06-24 Tue 00:19 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 地方 へ
心配してくれて有難う!
世界の女王様「凛子」はヘッチャラよ!(笑

それにしても。。。楽しかったわよ~~
やっぱりライブは最高ね!!
きっと、お前はまだ感じたことのない、また別の世界
であるはずよ!!

いつか、一緒に楽しみましょうね~~~

カメラマンから画像を届いたら
domina-Trix後記を書くわね!

お楽しみに~~~
2008-06-24 Tue 00:22 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 同士とは、仲良く?
イベント楽しかった~。
参加された女王様大変お疲れ様でした。大勢の人が大変楽しんで満足したことでしょう。
私もイベント仲間が出来ました(今回は、男同士でした)ショーも目の前で見れて最高でした。

凛子女王様は、体調不良など全く感じさせずに最後までやり抜いた事に感動しました。
この数日頭を空っぽにして休んでください。
本当にお疲れ様でした!
2008-06-24 Tue 01:11 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
■ オメガマンへ
なんとなく解ったです。『金ズル・プレイ』

たぶんあんな事するのね(←想像中

自らのオチもパーフェクト!
目障りなんて思ってないからまたコメントで遊んでね^^
2008-06-24 Tue 01:13 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ お邪魔でなければ、、、
凛子女王様、クレア女王様。
コメントありがとうございます。

もう、プレイ派だって見抜かれてしまっていたのですね(汗
そうなんです。でも、憶病なのでなかなかいけないんです。

・・・というか今回も神戸から無理やり出張をいれて来たので
普段、なかなかプレイは出来ないんです。今回はイベントに参加して久々にプレイしたい気持ちが強く沸いてきました

あと、ほとんど更新しないのですけれど、私のblogでもご紹介させていただいています。不都合がございましたらお知らせください

失礼いたします
2008-06-24 Tue 01:20 | URL | ゆっき #ZtyhQPTk[ 内容変更] | top↑
■ hiro & ゆっき へ
『楽しかった!』
この一言が私達にとって何よりの一番の報酬で御座います。

こちらこそ本当にありがとう^^

まさしく皆で作り上げたイベントでもありました。
もちろん、来れなかった人の中にもしっかりとその波動は伝わっております。

ここへ訪れる愛戦士諸君、そしてスタッフ一同様方、
そしてイベントで大いに暴れてくれた女王様方々、
み~んながこの世界の住人です。

なかにはコメントもできないシャイな子もいるでしょう。
でもみんなが仲間です。家族であります!

誠にありがとう御座いましたm(__)m
2008-06-24 Tue 01:31 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 余韻な夜でしたねぇ
初Dトリ参加でしたが。。。。。

楽しすぎて。。。BBSコメントを

書き込むのも忘れていました(-▽-;)

いやぁ  めちゃくちゃアドレナリン放出な

夜でしたねぇ

スタッフの皆様方もゴージャスな方達ばかりで

弱冠M的視線をおくってしまいましたNee(-▽-;)

次回のDトリ4も更に! 更に!パワーアップして

楽しめることを期待しております~~~!
2008-06-24 Tue 13:40 | URL | 弥生 #-[ 内容変更] | top↑
■ 弥生女王様☆
大変オツで御座いました!!!

最後はスタッフ撤収の時、
雫女王様と寄り添って眠っていましたね^^

なんだか二人とも眠る時は(眠る時こそは?)
まるで子供の寝顔のように可愛いかったですよ~(笑

色々ホントお疲れ様でした―っ♪m(__)m
2008-06-24 Tue 14:52 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ ゆっき へ
何だ!素敵なブログを持っているじゃない??

コチラにもリンクを貼りましょうね。
お前文章かくの上手いわね!
無駄も無くて、イイ感じ、
簡潔で判りやすいわ。。。

記事にしてくれてどうも有難う!!
ウチのメンバーには声かけをしたかしら??
私にも挨拶が無かったように記憶しているけれど??

ん?

コレは・・・さっそく仕置きの理由になるかしらん?
うふふ・・・うふ

2008-06-24 Tue 16:19 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ hiro へ
久々の再会だったわん~~

元気そうで何より!
相変わらずの紳士ぶりは
褒めてあげるわよ!!

随分二人っきりになっていないわね・・・
密室でイケナイ事。。してあげたいわぁ・・・うふふふふv-72
2008-06-24 Tue 16:25 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 弥生 女王様
おつ!

イイ味出てたわよ~~
あの競りの時の「ヤクザな落とし方。。」というか

ホント、外見とのギャップがあるよね~
物静かなお嬢様なのに、スイッチが入るとねっ(笑

檻の前で収容された複数の商品達に寄り添って
檻を鞭打つ姿が映像で確認スミよ(笑
しかし、目線は万全にするので心配しないでね!!
(画像も含む)

皆、素敵だった!!!
2008-06-24 Tue 16:29 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ ちゃんとした挨拶が出来てなく申し訳ありません
ブログへのリンクとコメントありがとうございます。
当日は、スクリーンの前で凛子女王様がPCの片付けをされていらっしゃる時にご挨拶をして握手していただきました。ありがとうございました。

でも、それも有栖川玲奈女王様が、ちゃんと挨拶するようにお叱りくださったお陰なのです。それに他の女王様とお話も出来ていませんでした。

だから、お叱りを受けるのも当然ですね。これからは、もっとしっかりするようお仕置きが必要だと感じております。
2008-06-24 Tue 22:43 | URL | ゆっき #ZtyhQPTk[ 内容変更] | top↑
■ ゆっき へ
ウフフフ

さすが玲奈様ね!
2008-06-24 Tue 23:41 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様へ
ごきげんようでございます!

イベントから約一週間程たとうとしておりますが

未だにステージ上での華麗なる絞め技の数々。。。

すばらしかったですe-420

もしお会いする機会がありましたら是非

伝授してくださいませ!
2008-06-27 Fri 16:31 | URL | 弥生 #-[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様へ
ごきげんようでございます! オークション時

ヤクザな競りっぽかったでしょうか(-▽-;)?

血圧がだいぶアガっっていたようなので。。。

危うくあの檻の上によじ登りシャウトするところでしたねぇv-42

鞭フルスイングのおかげで翌日筋肉痛になり

自分で思いっきり脛を打ちつけ青あざのお土産を

もっていくことができましたよ(-▽-;)

全国のM紳士を訓練すべく!これからも

日々訓練いたしますわ(-▽-)v-353
2008-06-27 Fri 16:43 | URL | 弥生 #-[ 内容変更] | top↑
■ 弥生女王様へ♪
Good evening で御座います Mistress^^

OKで御座います!
絞め技&関節技すべて伝授致しましょう!

でも打撃技は凛子女王様に教わると確実です。
キックの腰の入れ方などはさすがで御座いますよ♪

2008-06-27 Fri 21:17 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ ファンタジィ~
思う存分
皆でジャレあうことの出来る待機室がほしいわね~~

絶対に面白い事になる!!!(♡´∀`)

とんでもないカルチャーが絶対に
生まれるわ!

それを

夢見るM紳士に配信していけたらいいわね・・


2008-06-27 Fri 22:47 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様・・・私・・
意義ナシで御座いますm(__)m
2008-06-27 Fri 23:34 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 雫女王様へ&凛子女王様へ&クレア女王様へ
(コメントが遅くなりまして、申し訳ありません。)
雫女王様へ
「未知との遭遇」ありがとうございました。
雫女王様のポイントレイプ、私bprの体に刻まれました。
萌えていただいて、とても、喜ばしい限りです。

凛子女王様へ
>ほぼbprは名物になってしまったかもね!!
とても、光栄です。

クレア女王様へ
>…とゆーか…ほんと無事な生還を心より祝福しております!
見守っていただいて、感謝しております。
---------------------------------------
近く、あの時の回想を、アップしたいと、思います。




2008-07-07 Mon 03:33 | URL | bpr #MGuVLNQM[ 内容変更] | top↑
■ bprへ☆
そろそろ体調も復活?してきた頃だと思います。

しかも復活だけではなく、
パワーアップして蘇るのがbprの最大の特徴でもあるわね。

ふふ~ん♪ 解ったわ!
bprの生まれた惑星が!そして何者かが!



サイヤ人なんでしょ?(笑






2008-07-07 Mon 04:00 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ サイヤ人 bprへ
おっす!オラ、クリリン!

あ、間違えた。悟空でもなくて

凛子よ。
うふふふ

bpr~~~~~~~~~~
そんな地獄からの生還を果たしたの??
私にはいくら考えても、蜜まみれの男戯れのようにしか
見えなかったけど・・・・・笑

お前のボディーハーネス!
凄く似合っていたわね。。。セクシーだったわよ。
プレイの時にも着用して欲しいわ。

ねえ?みんな?
本当にbprのハーネスかっこよかったわよね??

なんだか、いつものプレイ+●●で
幅も広がりそうな予感よ・・・・
2008-07-07 Mon 14:30 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 未知との遭遇・・・bprへ♪
ご丁寧なコメントありがとぉ(*^o^*)

ほんとご無事で何よりでしたわ☆
今度は正気を保ったまま楽しく過ごしたいわね♪

ポイントレイプも●●も色々と♪うっふっふっふ~♪

それに凛子女王様の言うとおり
あのボディーハーネス素敵でしたゎ☆★☆
2008-07-07 Mon 15:47 | URL | †雫*Shizuku*† #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様&クレア女王様&雫女王様へ
クレア女王様へ

ありがとうございます。
サイヤ人なんて・・、とんでもございません。
皆様の奴隷人(奴隷物)でさえ、いられれば・・。

凛子女王様へ

も、もしや、悟空も凛子女王様の奴隷なのでは?

私のボディーハーネス、おほめにあずかり、恐縮です。
プレイの幅が広がるイメージは、奴隷冥利につきます。
ありがとうございます。

雫女王様へ

お気づかいと、おほめの言葉、ありがとうございます。



2008-07-16 Wed 04:20 | URL | bpr #MGuVLNQM[ 内容変更] | top↑
■ アナルスーパーサイヤ人へ
今日はフルネームで呼んでみたわ。
アナルスーパー舐メック星人よりは良いでしょ?(笑

続きは新しい記事へのコメント欄に返信しておきましたわ^^
2008-07-17 Thu 01:06 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |