Boots dominationな夜はいかが?
2008-06-24 Tue 23:12
思い返せば革手袋とboots好きが高じて
3年前にこんな動画を撮ったことを思い出した

全ては私のツボな作品です。
[Leather impact]
l-5.jpg


Sampleはココで見られるわ
http://mistressrinko.hp.infoseek.co.jp/le-pv.wmv

海外サーバーを通じて販売しているわ。
クレジットカードさえあれば購入可能よ。
送られてくる明細にも会社名も英語でエロ動画を購入したとは
バレないので大丈夫!!

皆はもう購入したかしら??
実はDomina-Trixでも少しだけ,会場内でVJとして
出血大サービスでおまけで流してみたけど
気がついたかしらん?うふふふ

皆さん、買ってちょうだいね!
キーワードはBoots,Leather,手袋、リンチ、ブーツ掃除、窒息、首絞め、タバコ攻め

ココで購入出来るわ!
http://www.clips4sale.com/studio/5351

よく質問をいただくのだけど、まだDVD販売はしていないの。
DVDではなく動画販売となるわ
各自でダウンロードが出来るスタイルのアレ。

英語力も小学生レベルあればクレジット番号くらい
どこに入力すれば良いかわかるはずよん!!
どれも10$以下のショートクリップ動画よ!

とりあえず、見に行ってごらん。




別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(11) | page top↑
<<クレア女王R指定報告「ヘッド・シザース」 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | 「DOMINA-TRIX」を楽しむ攻略法を徹底調査>>
コメント
小学生高学年の頃、Bootsを履いているお姉様に泣くほど中指を潰され満員電車で悲鳴をあげた経験があります。
体だったら恐らく貧弱な小学生では、体を貫いていたでしょう。可哀相に!でも見てみたい!!そんな、妄想を・・
2008-06-25 Wed 16:25 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
■ 私もツボです!
おはよう御座います!
立て続けの更新お疲れ様です!Mistress...

色んな見所満載のムービーですね^^
それに!あの何気なく革の香りを楽しんでいる所もいいです。

映像からでも強力なミドルキックの威力が伝わります!

どれもツボ中のツボで御座います!!!






2008-06-25 Wed 17:02 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ こんにちは
こんばんは。いつも拝見させていただいております。
以前にもご報告いたしましたが、私はこの動画にいつもお世話になっております。うそではなく、実は昨日も、凛子様が、拘束された奴隷の首を革手袋でじわじわと絞めていくところで、はてました。
あの革手袋の光沢、たわみ具合や、首を絞める凛子様の手の角度、造形などに、本当に興奮をおぼえます。
ぜひ、また新作をとっていただけないかと思っております。凛子様は、革手袋で男の首を絞めるプレイのどのような部分がお好きなのでしょうか。大変興味がございます。
2008-06-25 Wed 21:49 | URL | 全力壮年 尚人 #WYyHTK1.[ 内容変更] | top↑
■ hiro へ
相変わらず好きね・・・
お姉さまと少年ネタ(笑

なかなか珍しいフェチよね・・今までに実際にきいたのは
hiroが初めてだったけど、他にも
こういうのが好きな人いるのかしらねぇ??
2008-06-26 Thu 20:11 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様
good evening mistress

ツボ?ツボ?気持ちいいでしょ~~??(ん?笑

Mモデルはというと、どツボにはめ込まれて
逃げられなくされちゃっていたけど(笑 オヤジギャグ系になるのか?

2008-06-26 Thu 20:14 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 全力壮年 尚人
お久しぶりね~~~~~
お元気にしていた?
最近は革ネタ、窒息ネタが少なかったから
出番がなかったのでしょう(笑

どこが楽しいか?

怪しい妖艶な革手袋を嵌めた自分の手に酔いしれ
そして、その手が全てをコントロールできる支配の象徴になり

目の前の男の命さえも
全てコントロールをしている
その行為に魅力があるのよね・・・・・きっと。
2008-06-26 Thu 20:18 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 再び!登場☆
Good evening で御座います。Mistress♪

この動画の制作が3年前、
でもすでにハイグレードな内容となっていますが
現在撮ると一体どんな作品ができるかが楽しみで御座いますね~!

是非また制作を希望と致します。
今度はDVD制作ってのも面白いでしょうね^^
もちろん、この作品のリメイク版も含めて。

それにシリーズ化すればコンプもできます。
パッケージ撮影と制作は注文→焼きあげで制作という形で、
メイキング集も別ディスクに入っていれば、最高だと思いますよ。
しかもおまけにアルバム付き♪

『2枚組み1セット、アルバム付き』

最近の映画みたいにストーリーも2パターン撮るとかも面白そう。

やっぱ動きのあるコンテンツは最高でありますね♪
2008-06-27 Fri 02:53 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ コメントありがとうございます。
凛子様
私が革手袋で首を絞められることに快感をおぼえるその理由と全くの表裏であり、とても驚いてしまいした。
益々、新しい作品に期待してしまいます。

ところで、凛子様、クレア様、
クジラクラウンって ご存知でしょうか?

2008-06-28 Sat 01:08 | URL | 全力壮年 尚人 #WYyHTK1.[ 内容変更] | top↑
■ 全力壮年 尚人 へ♪
『クジラクラウン』
発売全盛期当時、私のお父様が乗っていました。

因みに親子揃ってモータースポーツ中毒。

何年か前、
400馬力のブロワー付カマロ74’ホッドロッドvs
420馬力のツインターボ・トランザムでよくゼロヨンやりました。
親子でイカレておりますので多少の古い名車ならわかります。

・・・ってもしや車の事ではなかったのかしら?(笑
2008-06-28 Sat 03:03 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ クレア様
流石でございます。
私の父も昔、クジラクラウン(2ドアハードトップ)に乗っていて、まだブーツにも興奮せず、SMも知らなかった幼少の私をのせて、たまに遊びに連れていってくれました。父は、120馬力で120万円だから、1馬力1万円なんだぞ、というよく意味のわからない自慢をしていましたが、ツインキャブなのに(ツインキャブだから)エンジンの調子がとてもわるく、4速のままでは、坂を上り切らないとかで、1年くらいで売ってしまいました。
当時はじめて市販化されたパワーウィンドウが装備されていたのですが、まだ不具合が多く、よく壊れていました。私が窓を下げようとすると「いじっちゃダメ!」とよく怒られていました。パワーウィンドウなのに。。。
親戚のおばさんに、首絞めの快感も知らなかった幼少の私が、「この車は、自動で窓があくんだよ」といったら、そのおばさんは、「へー、すごいねー」としばらく、ドアの外でじっと待っていました。タクシーのようにドアが自動にあくものと思ったようでした。
でも、クレア様はまだ、お若いんですよね? あれ?ちょっと。。。

車に乗っているところを、背後から、革手袋で首を絞められたいなあ と 今思ってしまいました。

昔、加来千賀子が悪者に、同じようなシチュエーションで、革手袋で首を絞められ、失神していました。

2008-06-28 Sat 17:17 | URL | 全力壮年 尚人 #WYyHTK1.[ 内容変更] | top↑
■ 全力壮年 尚人へ♪
こんばんわ尚人君。

確かにパワーウィンドウの導入時には
各家庭で色々と面白い事があったみたいね^^

他にもテレビのリモコン、電子レンジ、エスカレーターなどなど
新しい文明の到来には常に新しい失敗も笑いも待ち受けているようですね(笑

因みに私が何故にクジラクラウンを知っているのか?…

それは300年以上も生きている吸血鬼だからよん(爆

他にもまだまだ色々と知っているわよ。
たぶんアナタが知らない世界の事もね。ウフフフフフ
2008-06-28 Sat 18:09 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |