クレア女王R指定報告「ヘッド・シザース」
2008-06-27 Fri 21:36
前回の記事、素敵で御座いますね・・・
凛子女王様の自ら出演しているムービーですが、
まさしく最も美しく最も危険な、マニアによるマニアの為のマニアなる超大作!
http://mistressrinko.blog.2nt.com/blog-entry-324.html

え?まだ見ていない人がいる?
それはマズイよ!非常~にマズイ!
今後は入手困難になっても知らないよ~ん ウフフフフ

さて、今日のタイトルですが 『ヘッド・シザース』

このヘッド・シザースとは一体何か?・・と申しますと、
最近のマイブームでもあり、近年の格闘プレイでも人気No.1を誇る絞め技。

チョークスリーパーと共に絞め技の第一級クラスであり、
そのまま体制を変えるだけで関節技にもなるという素敵でディープな技です。

まずはお手本はコチラ↓

Brazilian head scissor

http://jp.youtube.com/watch?v=xSdFK81bSX0&feature=related

どうですか?
なかなかエッチで簡単かつ効き目も有りそうでしょ?

因みに絞め技と関節技には力を使いません。全部「技」を使います。
つまり、テコの原理を利用して決めるのがポイント。

正しく決まれば、力の有る無しの力量の差は全然御座いません。

それに腕を使うチョークスリーパーと違って
足のパワーは男も女も子供も関係なく、強力無比で御座います。

ただ今、漆黒のVENUSでは、
このフェチ度100%、致死率100%の愛情表現を提供中!

勿論、かけられたい人限定ではありますが(笑

この技はあえて、デニム&ロングブーツ、あるいは
ボンテージ&ニーハイで受けてみる事を推薦致します。

むふふふふ^^


ではでは・・・
最近私のお気に入りとなってしまいましたが、例の動画貼りをして帰ります^^

本日は漆黒のVENUS好評のWセッションに因んで、
Wサブミッションの3連貼りで御座います!

とくと味わうがよい。

2 females vs 1 male ①

http://jp.youtube.com/watch?v=HgzzdlwFMJo&feature=related

2 females vs 1 male ②

http://jp.youtube.com/watch?v=MTKgBfSxHEI&feature=related

2 females vs 1 male ③

http://jp.youtube.com/watch?v=N48vkI16-50&feature=related

別窓 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
<<クレア女王R指定報告「クレアvsスペルマン」 | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | Boots dominationな夜はいかが?>>
コメント
■ クレア様へ
デニム&ロングブーツ、ボンテージ&ニーハイ。凄く響きが良いですね。漆黒の女王様の足下で玩具になれるよう早く行きたいです。凛子様へ付けて頂いた漆黒の奴隷の焼印、クレア様へもみてもらいたいです。
2008-06-27 Fri 22:27 | URL | R #-[ 内容変更] | top↑
■ Rへ♪
漆黒の所持品、愛の戦士よコンバンワ!

デニム&ロングブーツ、ボンテージ&ニーハイ
実はその部分、Rへ向けてのメッセージでもあったのよね。

うふふふ♪

今度お会いできる時はヒップの密着1500%でシザーをお見舞い致すわ(笑

噂の焼印も見たいしね♪
2008-06-27 Fri 23:20 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 嬉しいです
漆黒の所持品だなんて、もったいないお言葉光栄に思います。ありがとうございます。ところでシザー?って何ですか?
2008-06-27 Fri 23:33 | URL | R #-[ 内容変更] | top↑
■ Rへ♪2
シザーってなんですか?・・・って。(笑

『デニム&ロングブーツ、ボンテージ&ニーハイ』
もしやこの部分しか読んでないのね?(爆

_| ̄|○

噂通りのナイスガイね。Rは。

シザーの意味は次回会えた時にでも教えてあげる♪


2008-06-27 Fri 23:53 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ リングの魂!
オイっす!

クレア師範☆
ブログ更新お疲れさまです!

今回は格闘ネタということで格闘家らしい挨拶で登場いたしました。

オイっす!
(格闘家といより ドリフでしょ)※セルフツッコミ

自分も幼少の頃よりの大の格闘ファンであります。

オイっす!
(ていうか いかりや! )

クレア師範!今度、手合わせをお願いいたします。

わがまま言って申し訳ありませんが、できれば♪生足♪にて相手していただければ、自分の格闘魂?にも火がつくと思います!

よろしくお願いいたします!

オイっす!(だからそれは 長介!)


ダメだこりゃ

♪パーパラッパッパー
デンデン♪
2008-06-28 Sat 21:19 | URL | オメガマン #ucCaNy.Y[ 内容変更] | top↑
■ オメガマンへ♪
こんばんわ。オメガマン^^
オイッス!

今回は格闘ネタに走ったけど
オメガマンも実は好きだったのね~こうゆうの。

ミリタリーネタも意気投合する所もあるし、
格闘プレイにも何処か共感できる所もあるし、とても嬉しいです♪

もちろん、生足シザーも大歓迎よ。

なんだか密着できるプレイって考えるだけでムズムズするわ♪

2008-06-29 Sun 00:20 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様
先日のDomina-Trixでのステージ上で行われていた
クレア VS BILLのヘッドシザーズ!!

会場カメラマンから写真をまとめていただいたので
そろそろ、オフィシャルサイトやMIXIの写真集にて
アップ予定!!!

勿論、ヘッドシザーズ画像もバッチリあったわよ~ん(笑
2008-06-29 Sun 21:42 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様へ♪
Good evening で御座います!Mistress!
お疲れ様で御座いますm(__)m

『クレア VS BILL』

いやぁ・・・あの戦いは
お恥ずかしながらあの強靭な肉体に心舞い躍ってしまいました。



でもさすがにスーパータフ!
彼、なかなかギブアップは言わないしで本当に強敵でした!

次回はマッド・レスリングでもいかがでしょう?(笑

なんて・・・
さすがにそれは会場のオーナーに怒られてしまいそうですね^^
2008-06-29 Sun 23:10 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ クレア師範へ
押忍♂

泥レスも良いのですが…

自分は

オイルレスリング

を希望します♪


押忍♂
2008-06-30 Mon 14:59 | URL | オメガマン #ucCaNy.Y[ 内容変更] | top↑
■ オメガマンへ☆
こんばんわ オメガマン^^

オイルレスリングも良いですね~
どちらもヌルヌルとして楽しそう!でも泥レスよりはまだ怒られないのかも?ですね。(笑

きっとダイナミックな企画となるのでしょうけど
泥もオイルもまずOKな会場ってなかなか無いでしょうね…(笑
2008-06-30 Mon 21:50 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ ちょっとビックリ。。
サンプルムービー
じっくり拝見させていただきました!

僕にとっては初めての体験ばかりで
なんだか未知なる世界にちょっとビックリ。。

アーミーネタといい、今回のネタといい
いつもながらクレアさんの記事には
僕の知らない新たなる発見がいっぱいつまってまして
いつも貴重なお勉強&体験をさせていただいています。

今後とも
マニアのための、
ときにマニアも知らない
未知なる世界へのお導き記事のご紹介・・
とっても楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いします。


それから
ひとつ前の凛子さんの記事ですが・・

こんなにも素敵なサンプルムービーがあったのですね!

アップの映像が本当に本当に素敵で・・

何度も何度も繰り返し見てしまいました。。

かろうじて抑えている発作ですが
なんだか限界が近づいているようでして・・(苦笑

ドクター凛子先生が少し落ちつかれましたら
診察&手術の日程についてまたご相談させてください。
2008-06-30 Mon 22:42 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
■ 地方へ♪
こんばんわ 地方~!んまいど様です♪

いつもホント心強いコメントしてくれてありがと^^
さすが!凛子女王様の患者様だけおられるわ!(笑

そうですね~

正直言って私の場合、
完全に自己満ネタが多いかもしれません。
どちらかと言うとM紳士向けというよりも、女王様向けネタ8割って感じでしょうか。

とゆーのも・・元々M紳士からすると、
鞭もチョークスリーパーもどちらも痛いのは一緒であって、
でもいかに女王様に楽しんでもらえるか!ここがポイントですものね。

だから私の書くネタの真相心理というのは
『楽しむ方も楽しまれる方も楽しく!』という思いも隠れています。

若干、あるいは殆どですが・・・
私が楽しいだけなんですけどね(笑
2008-07-01 Tue 01:52 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 地方 へ
お返事遅くなったわ~~~

放置ね~~~(私はどちらかといえば、かまいたがりなので
あまり放置はしない方なんだけど)笑

クレアオネエたまはね。。。。あんな変態動画なんてアップして・・
どういうつもりかしらんっ (;→д←) 

もしかして、変態なのかしら??(ってもう皆に知れわたっているわね!グフ)


今度イヤというほどビデオにあったように
顔のまん前でタバコ吹かしてあげるわっ!
あとは・・・・やはり


リンチ風味ね!!お前も大好物ぅ!!
いつ体育館裏に呼び出そうかしら??笑



2008-07-02 Wed 23:25 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |