クレア女王のR指定報告モドキ
2008-08-10 Sun 04:04
皆様お元気ですか?

もうすぐ8月のど真ん中、
夏バテはしてないでしょうか?

さて・・・本日のタイトル『モドキ』

単純にいうと、
R指定の報告になりきれない報告であるがゆえ
あまり深くは考えないように(笑

実はここ最近になって
たま~にごく一部の方から質問される事があるのですよ。

我が漆黒のVENUS、
受付を担当して下さっている『アンドロイド横山様。』

事もあろうに
どうやら彼女に興味を抱く方もおられるようで(笑

言っておきますが、とゆーか!
まるでハートに五寸釘を打ち込むようでは御座いますが、
あの方は受付のみの担当ですのであしからずm(__)m

しかし!
私ってば・・本当に優しい奴ね♪ ウフフ

そんな切なる思いを抱く君達にだけ、
この特派員クレアが今宵に限り公開致そう。

正座をして御覧なさい。


漆黒のアンドロイド

http://jp.youtube.com/watch?v=lJZTWwy6eUw&feature=related

アンドロイド製作段階
別窓 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
<<Mazo camp Survive編~ラジャーダット!!!~ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | アスレチックジム>>
コメント
■ 1番GET
受付の人は、横山さんっていうですね。知りませんでした。
2008-08-10 Sun 09:42 | URL | 猫 #-[ 内容変更] | top↑
■ 猫へ♪
おはよう 猫!
さすが釣りキチ!朝が早いね~

ところで…
え?知らなかったの?
過去記事参照よ^^
2008-08-10 Sun 10:38 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ ざっと目をとうしてみたら・・・
ありました。けっこう前なんですね。
2008-08-10 Sun 11:28 | URL | 猫 #-[ 内容変更] | top↑
■ 猫へ 2
むふふ^^
見つけたかな?

良かれ良かれで御座いますわ♪
2008-08-10 Sun 11:37 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 怒るで!しかし

…と言ってもらえないでしょうか?
横山さん!?

by きー坊
2008-08-10 Sun 19:22 | URL | オメガマン #ucCaNy.Y[ 内容変更] | top↑
■ オメガマンへ




おそらく 無理で御座います。m(u_u)m
2008-08-11 Mon 00:39 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様
しゃーないのぅ、

正味な話が!

2008-08-11 Mon 01:51 | URL | オメガマン #ucCaNy.Y[ 内容変更] | top↑
■ オメガキー坊
おはようオメガマン。

私今回のシャレ、小さめの外角低めで。

次は通常の球種で(笑
2008-08-11 Mon 10:32 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ こんにちは。。
ちょっとバタバタでしばらくぶりの訪問ですが
なんだかとっても興味深い記事が続いてますよね(笑

以前、Y女史には決して冗談など言わないように・・的な
忠告記事がありましたが、実はなんだか気になっていまして・・

機会ありますれば・・でも怖いような気もして・・
容赦なく突き放されてしまいそうな気がしていまして・・
やはり自重しておくほうがいいような気がしております、はい。

それから一つ前の、秋の新イベント準備の記事。。

どんな企画なのか今からすっごく気になるところですが
お披露目のときが来るのを楽しみにお待ちしていますね。

そして最後にアリンコのお話・・

アリンコにまで感情移入するのもなんですが
やっぱりアリンコの目線でミストレスを見上げてしまって・・
これはかなり楽しく拝読させていただきました!

早くまたアリンコになりたいと思う今日この頃でもあります。

秋の新企画。。
どんな素敵な世界が展開されることになるやら・・
楽しみに期待しておりますので頑張ってくださいね!
2008-08-11 Mon 20:20 | URL | NR #-[ 内容変更] | top↑
■ NRへ^^
こんばんわ~!NR♪

今回はY女史への日頃の敬意を込め
あえて静寂の領域へと侵入で御座います。
プラスぎりぎりのユーモアです(笑

『動』へ移る『静』と解釈しても良いかもですね。

次の『動』はかなりのパワーが必要ですが
なんとか良い配信ができるよう頑張ります!

長い目で見守ってちょ♪ ふふ^^
2008-08-11 Mon 23:59 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 調教されたいです。
近々、クレア様と凛子様にw調教されたいと思うのです。
クレア様に「掘ってやるから、ケツを上げな」と言われ、躊躇すると凛子様より叱咤されながらいやいや、犯されたいのです。
フェラチオや挿入の際はコンドームは付けていただけるのでしょうか?
2008-08-14 Thu 09:56 | URL | morikenji #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ morikenjiへ
久しぶりの登場ね…お元気だったかな?

『コンドームは付けて頂けるのでしょうか?』…との問い…ふふふ。

勿論この御時世、いつもは使っているけど、
なんだかそんな事言われると私の反抗癖が出てくるわね…。

極太ペニバンの1穴同時2挿入に変更するかもしれないわよ(笑

2008-08-14 Thu 11:49 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ クレア へ
Y女史っぽいわ・・・・・ホント。

きっと冷ややかな目でアンドロイド映像を見たはずよっ笑
2008-08-14 Thu 13:25 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ NR へ
生態系は簡単にいえば強弱でできているのかもね。

NRは生まれ変わっても
アリンコ以下で居てほしいわ~~爆
2008-08-14 Thu 13:26 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ モリケン
ホントに嫌がるれる?
変な質問だけど!笑

お久しぶりね!変態モードになって
こうしてコメントを落とすことが出来るということは
夏バテなんかしていないようね。

3本で行きましょうよ!どうせなら。
私も参戦するから可能よね??クレア?
2008-08-14 Thu 13:28 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 凛子女王様へ
おはよう御座います。Mistress♪

1穴同時3挿入!
いいですねーっ!それは!
是非この目に焼き付けたい状況ですね^^

漆黒発、新ボクサーエンジンですね(笑
2008-08-14 Thu 13:45 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |